2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

2010年07月31日 07:15

数ある検索結果より当ブログにアクセスいただきありがとうございます。
以前モバゲーで日記みたいなのは書いてましたが、エロ画像を数回載せてアカウント停止となったのでFC2ブログさんの方でブログを開始させていただきました。中の人はオッサンです。
554456514j.jpg
当ブログは記事も話題も過去を振り返るものが多く、ジャンルもコレといって決まっておりませんので何かをお探しの方は右のカテゴリーまたは右上のブログ内検索から記事に飛んでいただいた方が良いと思います。
ただ文章を書く能力が低いので、読み難い個所が多々あると思いますが宜しくお願い致します。


ブログ名にある梅屋敷というのは東京都大田区の京浜急行各駅の駅です。
ブログの内容とは直接関係性はありませんが自分はそこで生まれ育ちました。電車も後ろ2両ドアが開かないという小さな駅です(現在は高架化により改善)。思い出の詰まった好きな町、年に1度か2度実家に帰るのですが短い期間でも町が変わっていく、それを幼い頃のビジョンと重ねて見ながら歩く散歩道が不思議と心地良く此処でしか得れない感情。それをブログ名に
イメージダウンな関係ない記事ばっかりで地元の人には申し訳ありません。

現在は川崎区に住んでいますが、中途半端に閉じたブログの名前を継ぎ足し今回始めました。

検索サイトからお越しになった人へ
中途半端な内容なブログなのでせっかくお越しになってもお求めの情報では無い事が多いと思います。キーワード検索で来られた方、まったく関係ないのに辿り着いた方、申し訳ありません。


趣味と大体の話題になるもの

麻雀
7924428.gif

アダルト動画
pp02.jpg

欧州サッカー
t f2007

サッカーユニフォーム
98

ニコ生
870x1_1.jpg

パチスロ
14op.jpg

1/6フィギュア
bn58.jpg

EAなど洋ゲー レースorFPS
ea_l228.jpg

NIKEのスニーカー
nikekin.jpg

BMS
juli.jpg

MUGEN
mugen1744434.jpg

ガンプラ完成品
org83103_6_575771.jpg

ファッション
io.gif

音楽
85kcfvmage.jpg


最新記事