2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月最後に曲がキタ━(゚∀゚)━! MILANO LOA

2013年12月31日 20:15

UPPER FIDA
今年の1月から12ヶ月連続リリースしていたMILANO LOA(ミラノロア)が大晦日に今年最後の「Hello goodbye」をリリース20日くらいからまだかまだかと楽しみに待っていました。
Discographyこちらから全曲視聴できます12ヶ月連続の曲の中でも下の3曲は外せないくらい好きな曲


SWEET SEASON


Call Me


Remember you


MILANO LOAとは、1985年5月6日生まれ。鈴木凛としてタレント活動を始め、2008年には『笑っていいとも!』の14代目いいとも青年隊として、渡辺直美と共にいいとも少女隊(リン・ナオミ)を結成。


他にも数々のバラエティやドラマなどで活躍していたが、自らアートをクリエイトしていきたいという思いから、芸能活動を休止。


同時に"MILANO"(ミラノ)としてアーティスト活動を開始。 日本を代表するエレクトロアーティストHIEROPHANT GREENをサウンドプロデューサーに迎え、 MILANOのアーティストとしての魅力を惜しみなく表現したデビューミニアルバムDress Code - EPを2012年8月22日にiTunes storeより先行発売。 初登場にしてエレクトロチャート2位を記録した。

私はこのミニアルバムで彼女を知り5曲目「Last Note」が超好きになる


HIEROPHANT GREENとMILANOと共にレーベル&アパレルブランドUPPER FIDA LLC設立した
2012年12月23日、さらにアーティスト名をMILANOからMILANO LOAに改名し、2013年から12ヶ月連続リリース開始。

アンダー・ザ・ドーム続く・・・

2013年12月28日 02:10

under-the-dome001.jpg
今期2013年10月18日以降追っている海外ドラマ「アンダー・ザ・ドーム」が面白かった。
先ほど最終話を見終わったんだが・・・

under-the-dome987.jpg
「はっきり知りたいところを伏せて続くのか」というのが感想

Under the Dome(wiki)は原作スティーヴン・キングの小説で、チェスターズミルという小さな町が突然透明なドームによって外部世界との遮断させられるところからストーリーが始まります。ジャンルはSFサスペンス。

under-the-dome011.jpg
ドームの謎、閉じ込められた人々の展開、登場人物が一人一人に個性があり、深い訳や過去を持っているのでキャラが多くても覚えやすい。ストーリーも謎はあるものの、かなり分かりやすく面白い進行でした。

tumblr_mt8mer3QkH1s5lmt7o1_500.jpg
なによりジュニア役のアレクサンダー・コックがイケメン♂

アメリカ夏のCBS初回としては2000年シーズン以来の最高記録となった。2012-2013のアメリカテレビシーズンの初回としても2番目に高く、視聴者数は合計1776万人だったらしい。
本当に1話目は釘付けにさせる展開だったなぁ。

シーズン2もアメリカで2014年の夏に放送が決定しており非常に楽しみにしている。日本ではやってくれるのか?
シーズンはどこまで引っ張るのか?も気になるところ


さてこれを日本で配信しているBS258のDlifeだがアンダー・ザ・ドームを知るまでまったく存在の知らない無料チャンネルでした。
もう何週も見ているLOSTも字幕版と吹き替え版を週1回づつやっているし中々いいわ

アンダー・ザ・ドームこれから見る人にも!
吹替版の1話が12月31日24時から除夜の鐘と共に、2014年1月1日23時元日に配信されます。
以降HPを見ると月曜 11:00PM、日曜 1:30PMに吹き替え版を配信していくみたいです。

under-the-domeb1.jpg

under-the-domeb2.jpg
限定版のBlu-Rayボックス 日本未発売?

愛乃なみ

2013年12月25日 20:47

愛乃なみ1
愛乃なみ (いとしのなみ)顔も可愛く、身長163スリーサイズB:96 W:59 H:89と好みな体系。可愛くGカップの巨乳の19歳で前から好きなAV女優さんなんだが、いまいち抜けないタイプの人。
なんだろう?プレイがどれも似ていてパッと出来ない。まぁSEXなんてそんなもんですが、いかにも女優ってプレイをします。(私が9割素人モノ好きなのが原因なんですがね)

愛乃なみ6

愛乃なみ4

愛乃なみ2

愛乃なみ3

愛乃なみ5

作品プレビュー、DLはコチラ
動画はmegafilexThisAVで見れます。

長瀬真子
愛乃なみの別名義「長瀬真子」の東熱初姦3穴驚汁[TokyoHot-n0788]は好きで、特に
「え?中で出すんですか?」のところのアドリブ感が最高です。
HD69←動画サイト
52分辺りからが個人的に

TOKYO-HOTは餌食珍道中意外あまり好きではありません。理由は2人目、3人目の事を考えず中で出すから。まぁそういう趣旨のシリーズだから仕方ないけど、中には鬼畜なのもあるのでチョットなぁ~

愛乃なみさんは新宿のデリで在籍しているみたいです。

シチズン インディペンデント ワールドタイム衝動買い

2013年12月24日 23:15


CITIZEN INDEPENDENT WORLD TIME ITX21-5002
1996年から2000年まで展開していたCITIZEN INDEPENDENTの復活モデル

2013メリクリです
クリスマスセール限定で通常より30%オフ、そして以前不具合で貰った900円分の割引券を使い、通常9,000円が5,400円で購入。 2008年発売、メーカー定価24,150円
カクカクしていない丸まり仕立ての四角のボディに一箇所蛍光イエローのインパクトをもったボタン。見た瞬間「買うわ」と
IMG_5482id.jpg  IMG_5511gc8.jpg

以下コピペ
ia131224u.jpg
INDEPENDENTは1996年から2000年頃に、アーティストやデザイナーとのコラボモデルなど、独自のスタイルでコアなファンに絶大な支持を受けた。
「独立」を意味するブランドネームに込められた、既成の価値観やカタチにとらわれない「自由な価値観」というアイデンティティは引継ぎつつ、独創的でモード感溢れるデザインのファッションウオッチとして復活。

「INDEPENDENT」の再始動にあたり、そのコンセプトを色濃く反映させたフラッグシップモデル。
カーブを描いたクリスタルガラスと直線的なスクエアケースのラインが絶妙に融合したフューチャリスティックなスタイリングが魅力のフラッグシップモデル。
圧倒的な存在感を放つビッグサイズのケースと独創的なフォルムが、斬新で実験的なINDEPENDENTのコンセプトを主張する。INDEPENDENTは1996年から2000年頃に、アーティストやデザイナーとのコラボモデルなど、独自のスタイルでコアなファンに絶大な支持を受けたシチズンのウォッチブランド。
「独立」を意味するブランドネームに込められた、既成の価値観やカタチにとらわれない「自由な価値観」というアイデンティティは引継ぎつつも、“COOL & STYLISH”を新たなプロダクトキーワードに加え、独創的でモード感溢れるデザインのファッションウオッチとして復活を果たした。

ABOUT INDEPENDENT
INDEPENDENT。
それは、独立。
それは、意思ある自由。
それは、既成のカタチに囚われない、自由な価値観。
多彩な感性をもつ、新たなジェネレーションへ。

INDEPENDENT=「意思ある自由」
「独立」を意味する言葉を冠したブランドネーム。
既成の価値観やカタチに捕らわれない、「自由な価値観」という
意味合いが込められています。それは、この時計そのものであり、
この時計を着ける人々の生き方にも共通する
「アイデンティティ」です。

男梅サワー

2013年12月23日 22:11

IMG_5459xo.jpg
今年の9月25日に復活発売していた男梅サワー
4月にも数量限定で発売していたらしいが「男梅キャンデー」の事しか思い浮かばない程度。まさかノーベル製菓とサッポロがコラボしているとはね

そんな無知だった私がたまたま缶のデザインと「しょっぱい旨さ」というメッセージに惹かれ購入。
飲み屋に行くととりあえずのビールを拒否し、梅干サワーか梅酒を頼む私は、こいつを初めて口にした時
「自分が求めていた梅プラス酒はコレだったんだなぁ」と感じました。

このしょっぱい塩味はツマミにも こだわりが自然と湧き、飲と食に満足感を得ている最近でした

ググると結構売っていなくて探している人も多いみたいですね。今回も期間限定なのかなぁ?
ケース買いまではいかないが、最近あれば3本づつ買っています。

私のトイレ事情

2013年12月15日 23:33

その時に出た排泄物だけを毎回上げているOLのブログに飛んだ事があるが、あれはマニア以外は凹むだろうなぁ。

さて本題。
これまで住んできた中で今回が初めてだったユニットバス。
そんなこのマンションも更新を終え2年を過ぎた。


私のトイレ事情
トイレットペーパーを一切使わなくなった

越して来た その月の事である。
「やっべーっ!ウンkしたいけんど、紙ねーわっ!!」

「ポケットティッシュ!ポケットティッシュ!」
探すも無く

「あああっーもうダメだあああ」

と紙が無いのに排泄
応急処置にと、シャワーヘッドを肛門様に向け、水とお湯の蛇口を大きく捻った。

「これ強化版ウォシュレットやぁぁ!!」
って何気無い自己発見と安心感くすぐる感触に浸った。

k1325sos911.jpg

ウォシュレットより強力なので清潔だし、ケツ毛わんさかしてる人には迅速な対応をして頂きありがとうございました。ってな感じ
強さも水温も蛇口一握りで自分好みに調節できる。この感覚、今では癖になり忘れられなくなっている。

2430shtha4ss.jpg
これはAVのSSだが距離感はこんな感じ。これを見ている画面の君!さぁレッツチャレンジだよ!!

私のように紙を使わず大をする人って、どの位いるんだろうか?
エコなのかエコじゃないのか分からんが

AFやる為にシャワーヘッド外し、ホースをアナルに突っ込んで洗浄するってのは聞いた事はあるが。

初ウォシュレットは親戚の家で、その一本線を描くかの様な奇妙な感触で避けてしまい天井が軽くパニックになったトラウマがありました。

随分昔のデータだが、日本の1日のトイレットペーパー消費量は男性が約3.5m、女性が約12.5m。
地球の赤道10周分が毎日便器に流されてるんやて

今更OKストアの安さに気付く

2013年12月15日 19:27

100r.jpg
一人暮らしの食に関してはローソンストア100が1択だろと思っており、週に6回くらいは欠かさず通っていた。
なんせチャリ15分圏内に8店舗も有るもんで、出勤前の昼食や小腹空いただけで行く事が多い。


my311596.jpg
ちなみに週に1回なのは、まいばすけっとだ。トロとタレ付きサーモンの刺身とクリームチーズ、あとはマヨネーズはここで買う。

ok5233.jpg
そんなここ最近OKストアに初めて入ってみたら思ったより安く一人ニヤニヤしてしまった。
雑色駅近くの本店、サガンと川崎本町、南六郷、仲六郷の4店舗が私のチャリ圏内。雑色付近最強w
【リンク】「OKストア」最強すぎワロタwwwwwwwwwww

普段野菜を単品で買わないので野菜の安さは分からなかったが、行けば缶の酒、冷凍食品、レトルト食品、ヤマザキの食パン(6/8枚)73円、OK製の納豆4パック61円(タレ。からし無し)を必ず買っいるのだった。雑貨は安くはない。

wikiを見たのだが、OKカードの会員が今年で291万人を超え、業績もかなりの右肩上がりなのね。

ただ気になったのが店員がみんな愛想悪いよww

109621gyo.jpg

今、もう一つ気になっている業務スーパーに今度足を運ぼうと思っている。

東扇島への道

2013年12月09日 21:10

訳ありましてブログの更新をサボっていましたが再開です。

国道132
以前、川崎工業地帯の記事を書きましたが実際ウォーキングを兼ねて国道132をひたすら直進し東扇島に行って来ました。


しかし、評価されている夜景スポットは全然遠く、この道ではないのでした。

なんせ、空気がヤバかった
当たり前だけど、周辺は工場ばかりの道を通るのでマスクは有った方が良かったなぁ

千鳥町の、ちどり公園から見る川崎湾の景色も普通で、微かにみなとみらいエリアが見える程度

今回の本来の目的は川崎湾海底トンネルを歩く事


直線は1キロちょい
IMG_5410163.jpg
ずっとこんな感じ…

30秒に1回くらい
「ここは歩行者専用通路だからチャリは降りて押せや」
みたいなアナウンスが永遠、永遠に流れるのに歩いていて頭おかしくなりそうに…
勿論すれ違った人は誰も押して歩いてはいない

初見だと何故か不安になっちゃって何度も振り返っただろうか

まぁ往復14kmお疲れ様でした。


最新記事