2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男梅サワー

2013年12月23日 22:11

IMG_5459xo.jpg
今年の9月25日に復活発売していた男梅サワー
4月にも数量限定で発売していたらしいが「男梅キャンデー」の事しか思い浮かばない程度。まさかノーベル製菓とサッポロがコラボしているとはね

そんな無知だった私がたまたま缶のデザインと「しょっぱい旨さ」というメッセージに惹かれ購入。
飲み屋に行くととりあえずのビールを拒否し、梅干サワーか梅酒を頼む私は、こいつを初めて口にした時
「自分が求めていた梅プラス酒はコレだったんだなぁ」と感じました。

このしょっぱい塩味はツマミにも こだわりが自然と湧き、飲と食に満足感を得ている最近でした

ググると結構売っていなくて探している人も多いみたいですね。今回も期間限定なのかなぁ?
ケース買いまではいかないが、最近あれば3本づつ買っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/260-022b2fe0
    この記事へのトラックバック


    最新記事