2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月ブログ

2011年07月24日 02:05

色々仕事が忙しくプライベートでは何も無かったので更新が疎かでした。
今月といえば1年の丁度真ん中の日でもある2日に三十路を向かえてしまい、連日の猛暑が続き、バックには換えのタオル3枚とTシャツ1枚が必要なくらい汗をかき水分補給はキリン新発売の「ソルティ・ライチ」
ソルティ・ライチ
にハマり、急な角度で進路を変えた強い台風6号(MA-ON)が上陸し、携帯が濡れたか知らないがかなり不調。
その次の日に間違った力の入れ方をし人生初の腰痛に悩む。その夜 女子W杯で日本が優勝していて月末にはアナログ放送が終了する。

中旬に何気に気にしていたNEWタバコ クール・ナノ・ブリザードが発売
タール8mg、ニコチン0.7mg 1箱 440円
IMGP03161.jpg

2010年5月に福岡県地域限定で売ってたらしく2011年7月11日頃から全国発売するとの事で、その存在を知りましたが、その頃仕入れ前が多く何件かコンビニを回って、ようやく入手。最近のKOOLと言えばフィルターの中のあるカプセルを潰すイメージが強かったが今回は違う。

開封前スリム過ぎて驚いた。本当に20本入っているのか?と疑うくらい箱はスリム
開封後、その細さにボリューム感が足りないのでは?と思ったがメンソールは強めで予想以上に火を点けてからも続く
今では店頭ではクールで自販機ではマルメンブラックを買っている。

サントリーEクラブ

2011年07月05日 19:15

サントリーからカクテルカロリが届きました。
IMGP031400.jpg

http://www.suntory.co.jp/index.html
上記のサントリーのサイトでメールマガジンを登録しており月に数回あるキャンペーン、プレゼントに応募していた。

さっそく好みであるカシスオレンジを飲んでみたが、やはり缶カクテル系はアサヒの『カクテルパートナー』の方が個人的に好きだ。コンビニ等には人気の種類は置いてあるが

オーシャンブルーフィズ
シルキーアップル
メロン&バニラ
バイオレットフィズ
モスコーミュール

は見たことが無い。店頭に有れば買うのに人気がないのだろうか?わざわざ通販つーのもなぁ


最新記事