2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングパルサー サミタ奮闘記

2011年02月24日 20:54

2001年パチスロ依存症だった私は嫌になるくらいになって辞めたいとパチンコ屋のバイトを始める。それは甘い考えで逆効果。新台やら出玉やらリアルタイムで情報が入ってくるので余計に抜け出せなくなった始末
給料は良く仕事は楽だったのだが基本暇な店で常連の年配のお客さんばっかりだったのでやる事が少なく忙しければ紛らわすことが出来たのだが人間関係が上手くいかず半年持たずに辞めました。

その時期新台で入ってきたのがキンパルことキングパルサーで思い出がある台。山佐のストック機としては告知音が犯罪級なスーパーリノの方が超好きですがサミタには導入しておらずスロゲーセンにも無い。入ってても設定変更でストック消えてしまうので微妙なのかも。それにこの筐体はリール音がうるさいと評判だったので実機購入の検討すらしませんでした。

YAMASA祭 2011
そして1月28日~2月11日YAMASA祭が
キングパルサーの1着席の差枚数ランキングで1位~200位に入賞するとドットキングパルサーアバタードットキングパルサーアバター
が貰えるだと!!

「ほ、欲しい」

会員登録したばっかりなので20時間打っての平均出玉やイベント順位のボーダーラインが分からず とりあえずゴールド貼って仕事へ

16755枚出ていたけど日毎のランキングで25000枚辺りが上位だったので何度も挑戦。
今回のイベントは2週間と通常より余裕がありキンパルのゴールドやインテが他の機種より格安なので納得いくまでチャレンジする気にさせてしまう。サミタのキンパルは初期ストックの数がランダムでソレがどれ位あるかで結果が決まってしまう様なものと聞いた。

数日オートで放置するも2万枚に到達する事は無く即席オート放置は諦めアレをする事を決める。

アレとはストック溜めです。
確定画面で揃えず回している間もボーナスを抽選しているので回し溜めまくって離籍し差枚を0にしストックを消化。その際ハイエナ防止の為「空き台予約券」「席譲り券」は必須(イベント時のストック溜めは目立ちます)
卑怯って言えば卑怯なのかもしれんがランキング上位者がそれをやっている以上この方法しかなかった。

週末にニコ生のタイムシフトや音楽を聴きながら無駄な時間と共に消化
やっている最中に「どうせこのアバター着けてたらよっぽどの暇人か転売目的なのかと思われるだろうなぁ」と考え迷いがでる程に(さすがに飽きるし集中力切れるつーの)

そして6000回、差枚は-11000枚さぁ逆襲開始へ
6000.jpg
レベル99でRPGのボスに挑む感じでいましたが某掲示板で7000溜めて15000枚というのを見て不安になるもインテを貼り就寝これで取れなかったら単なる時間の無駄だよなぁ

結果は
23071.jpg
終盤ストック切れで800ハマりその後もハマる感じだったので23071枚で精算

2lxwgg.jpg

9u52c.jpg
その日の機種別出玉ランキングで2位をGET

そしてボーダーライン発表
kbyd5l.jpg


ドットキングパルサーアバターをGETです。

通常→knvvvvg.gif  ボーナス→bw2p.gif

楽しみにしていた私の感想は通常は良いけどボーナス時は3匹のデカいカエルかBB確定の1匹を使って欲しかった。★7で最高150枚~露店に出ている。
00kvf04.jpg
アバターが小さいので出玉は目立つけどドル箱とほぼ同じサイズって小さすぎね?


2004年9月カエル生誕10周年記念に発売されるも速攻完売になった限定200のキングパルサーdotクロック26,000円。また再販してくれないかなぁ。サミタでキンパル打つ度にそう思ってしまう。
clock.jpg

s52

s51

5号機は液晶が主流でドットの付いた機種は数える程しかないですが皆さんの一番好きなドット演出、その機種は何ですか?
私が選ぶ一番ドットが魅力なパチスロ機と言えばやっぱりサミーのハイパー・リミックス3(2002年4月)
rimix.jpg
当時あまり打つ機会はなかったけどARTの時のドットのアクションとバリエーション、1色でしか表現できない演出にインパクトが残りました。ニコニコ動画でボーナスを引かないように1枚掛けをしAR2000でエイリアンを目指す動画があるので興味の方はこちらをどうぞ

バスマット

2011年02月20日 09:36

玄関と風呂の距離が短く朝風呂をして出かける時に水が残っていて靴下を濡らし履き変える事がたまにあった。
先週用事ついでにホームセンターに寄りふと商品説明のテープが流れるモニターの前で立ち止まる。
見続けること10分

「おぉ~ こりゃいいわぁ」

違う物を買いに来たのだがこのバスマットを購入
IMGP0240.jpg
スーパードライマットSUSU

カラーも豊富でサイズもいくつかあり使ってみた感想としては吸水力はかなりのもので肌触りも〇 
普通のバスマットより少し値段が高めだが納得出来る商品でした。
IMGP0231.jpg

確かに美人だ

2011年02月16日 00:57

imgad.jpg

皆さんもどこかで見たことがあると思います。去年の11月頃からサイトのバナー広告で「この旅館、高かったでしょ?」と言っているクーポンサイト「ポンパレ」を。私も少し気になっており「誰だろう?」と【ポンパレ 広告 温泉 女性】でggって見た。

検索結果約 223,000 件

やはり気になった人はいたみたいですw
ポンパレに直接問い合わせた人の記事を見ましたがこの女性の詳細は未だ不明みたいです。反響が大きいと思いますが名前すら出てこないって事はモデルではなく素人さんなのかなぁ?
かなりの眼力があり顔だちも市川由衣さんにも少し似てますよね。
om401d5.jpg

そう言えば去年の今頃に箱根の「ユネッサン」に日帰りで行ったけど子供連れのファミリーばっかりでゆっくり出来なかった思い出があります。しかもやけに遠い。温泉も良いけどスーパー銭湯もたまには良いよね。私はチ〇コ隠す派ですけど

長友と移籍先のインテルのレオナルド監督

2011年02月01日 19:01



up4na15.jpg
AFC Asian Cup Qatar 2011を日本が優勝で幕を閉めた今大会
キ・ソンヨンの猿まねやシリア戦での川島退場PKの誤審と問題があったものの前の試合空回りし空気だった李忠成が決勝ゴールを決めてくれた。本田△はもうPKで真ん中蹴らないでw

ネット上ではこのパンチが話題になりました


大会後、岡崎 慎司のシュトゥットガルト移籍に加え長友 佑都のインテル電撃移籍が冬の移籍市場の最終日となった1月31日の今日報じられた。3分前だったらしい。
141209.jpg
まさかのインテルΣ(゚ロ゚」)」ユベントス、バルセロナ、フラムの移籍は噂では出ていたがインテルとは嬉しいぜ
長友は本当に良い選手ですね。攻守に渡っての運動量とスタミナとスピード、攻の時のドリブルの自身と仕掛け。守の時の体の入れ方など長友は代表の中でも一番好きな選手です。そして姉が美人
375.jpg

今期4位につけているインテルだがシーズン中に就任した前ACミラン監督のレオナルドが監督

レオナルドは97-01をACミランで現役で活躍し2002年当時ブラジルのクラブから引き戻しミランで現役引退そこには会長、副会長の強い要望があった。その後 副会長補佐、テクニカル・ディレクター、ファンダツィオーネ・ミランのゼネラルセクレタリー、スカウトとしても貢献(カカやパトなど)。アンチェロッティの後任で09-10監督に就任、1シーズンで解任。

こんなミラン色に染まった彼が事情は知らないけど何故ライバルクラブのインテルで監督をしているのか…
この報道を聞いた時 軽くショックを受けました。

そんな私も両方のクラブが好きです。
初めて買ったユニホームは00-02ACミランでした。
IMG105.jpg




最新記事