2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三ッ池公園 / 鶴見

2016年03月31日 01:33

横浜市鶴見区にある三ッ池公園へ花見に行ってきました。
その前に…。鶴見には以前仕事で何度か行っていますが、やはり今回も思った事…

「坂が多い!急な坂道が、とても」
です。

三ツ池公園ですが78品種、およそ1600本のサクラが楽しめ「さくら名所100選」にも選ばれています。
自然たっぷりな大きな公園で回るのも良い運動になりました。
集中して桜の木があるのではなくライトアップもありませんので、超名所って感じで期待するのではなく、自然を楽しむ+花見という感じで行くと良いかもしれません。ワンちゃんの散歩や子供達の遊び場も多く見かけました。



ARMAND DE BRIGNAC

ARMAND DE BRIGNAC


お香にハマる日常

2016年03月17日 01:10

160316.jpg
今、家で密かにハマっているのが「お香」です。
最初はアロマオイルで副交感神経を高めようとしていたのですが、探している最中にお香を見つけてしまったのがきっかけです。
煙によって浄化されるというかリラックスというか。気分を変えたい数十分のひと時が好きになりました。
Body Mind Zoneのヒーリング音楽を聴きながら使っています。

今回ランダムで33セット13種=660本を購入したのですが、甘い香りを好まない自分は人気のある物でも好きになれませんでした。ハズレを買うとどうするか困ります。
素人だがお香ソムリエのように一通り全部嗅いでノートに評価と感想を書く

coolwater.jpg
そして今回「コレだ!」と大好きな香りに出会う事が出来ました。
インドのブランド ダルシャンの「クールウォーター」だ!!
爽やかで甘さも無くサッパリ。夏を感じ、お香のイメージが変わった。香りも強くなく、そこまで残らない。
ラムネ?サイダー?って言われるとそうかもしれないが、多分私は今後COOL WATERしか焚かないと思う。
coolwater10.jpg

サッパリ系と言われているのは他にデニム、ヒマラヤ、オーシャンブリーズ、パワーと試しましたがCOOL WATERには勝てない。

お香を始めるのには、お香立ても色々あって悩んだ。
NEIGHBORHOOD x mastermind
NEIGHBORHOOD x mastermind
スカルの目の所から煙が出るとか素敵💜

ARMAND DE BRIGNAC
アルマン・ド・ブリニャックの瓶とかでも良いなぁと思ったけど…
空気穴を開ける技術と道具が無い事に気づいた…( ー̀ωー́ )

デカリス

2016年03月11日 21:28


なんて今更な話だが… 川崎のゲーセンウェアハウス(ビリアードの所)で発見したデカいテトリス、デカリスを発見し初プレイした。

dekarisu.jpg
その存在すら知らなかったが2009年12月に稼働したものだったんですね…


どんなに上手い人がタイムを加算してもカンストでエンディング。ワンコイン9分くらいかぁ

プレイ中に流れる「恋の無敵コマンド」が心地よく良い曲で、つい検索してしまった。



「チームDEKARIS - 恋のデカリス」
ダウンロードは↓
http://depositfiles.com/files/0l642e97f/2012-02-13_1719127590.rar
解凍PASS→jpddl

川崎大師→大師公園→瀋秀園

2016年03月07日 01:01




川崎大師に御土砂御守と御祈りしに本日行ってきました。日曜日、予報は雨で実際は少し降ったり止んだり。
人も多すぎずといった感じです。

31915.jpg
健脚、足腰、健康祈願にご利益があるとされているお守り
その後、お箸専門店で箸を買い、お昼に蕎麦、出店を回り近くの大師公園へ


大師公園の中にある瀋秀園













昭和62年(1987年)に瀋陽市と川崎市との友好都市提携5周年を記念し、瀋陽市から贈られた中国庭園

そんな大きくない庭園だが、全く存在を知らないで立ち寄ったので別世界と美しさで驚きました。
ちょっとオーバーかもしれないが本当に静かで人も数えるほど。花咲く季節でしたら、さぞ美しいでしょう。
帰宅後に調べたらココでコスプレをして写真を載せている人達が検索で出てきました。確かに中国をイメージした背景にはピッタリだと思いました。


開園時間 午前9時~午後4時
入場料 無料
休園日 毎週月曜日(月曜日が国民の祝日または振替休日のときはその翌日)及び国民の祝日の翌日(1月1日~1月3日は開園)・12月29日~12月31日

ディルドは危険

2016年03月06日 23:35

IMG_6069.jpg
ディルドという大人のおもちゃを本日初めて通販で買い使いました。
今回購入したのは白い巨根というディルドで素材はエラストマー
全長18.3cm 挿入部分16.0cm 最大径4.0cmのサイズで反りや角度は変形可能で固定出来ます。


最初はいつも通りローターを持たせ、ディルドは俺が持って使ってました。
「奥は痛い」と言うのとリズムの取り方が難しそうなので結局両方持たせ使わせました。

「あれ?俺不要??」と鑑賞しながら思い、咄嗟に胸に移動。彼女は自らの手で、自らの好きなリズムで昇天するのです。


さぁ使ってみてのレビューです。(彼女の感想も共に)


結論から言うと、前戯でディルトを使ってしまうと膣が広がりきってしまい、本番で「入っているか分からない状態」にまでなります。

締まる事によって感じていた彼女は、ガバガバの状態になり本番で挿入しても一切感じる事がなかったようです。

いつもは声を出し、挿入でイク事が出来てた彼女も、この時は声も全くっていうほど出てません。

元気な状態で挿れたのに「抜けそうだよぉ」って言う始末。
後々聞くと、俺がイク時に膨張するらしく、その時にやっと気づいたくらい…

あげくに今後のHの回数を制限する交渉をしてきました。
そんくらい今まで熱と愛があり繋がってると互いに思ってしていたSEXも空っぽの様な感覚、哀しい気持ちになるようです。
おもちゃ一つのせいで…

でもこれは男には分からない心境ですよね… 乙女心の扱いは複雑です。

私も今までこうなると予想はしていて、あえてバイブもスティックサイズのを買っていました。
しかし今回はやらかしてしまったようです。

相手を満足させたい感が強くても自分のサイズと彼女と相談して大人のおもちゃは選びましょう。

<追記>
この心境は初回のみでした。たまに使う事で良い玩具となっています。


最新記事