2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家スロ DMCで万枚つぶやき

2012年03月28日 10:25

a1225.jpg

vad4120.jpg

直前に1159ハマるも流石の安定感。通常演出の数はそうでもないがプレミアクラスのを全て目にするのは相当回さなくてはならないだろう。やっぱりDMC3は面白い



IMG_1039.jpg
ダムドチェスメン (ダムドキング、ダムドクイーン)

IMG_10.jpg
指ポキ

im1.jpg
通常魔人

IMG_1094.jpg
針の迷路魔人

sl59qg.jpg
ケルベロス戦 魔人

IMG_1212.jpg
レディ豹柄

IMG_1213.jpg
レディ泣

atddjpg.jpg
ボーナス中

アナザー プラネット

2012年03月20日 02:59

IMG_0478mi88.jpg
米公開、2011年7月20日。第27回サンダンス映画祭2011で、アルフレッド・P・スローン賞と審査員特別賞をダブル受賞した異色のSFドラマ。
日本では公開が見送られましたが「アナザープラネット」というタイトルで先週DVD、Blu-rayが発売されました。
FC2動画では去年に、うpされていましたが今現在も消されておりません。

トレーラー


本編
[高画質で再生]

【映画】 もう一つの地球 (字幕) [無料ホームページ]

感想としては発想が斬新でトレーラーを見た時点で興味が沸きました。ストーリーは、ゆっくりとした感じで進行し美しい映像や音楽などが多く、終始まったり見れた。ジャンルはSFサスペンスになるが違った意味で良い雰囲気を出していていた。
ネタバレ的な事は書きたくないので時間があって興味のある人はレンタルか購入か動画などで見てみる事をお勧めします。

パレルモ

2012年03月12日 20:31

リーガ・エスパニョーラは勝ち点の差が10と開きレアルを少し安心して見る事が出来そうだが、他のヨーロッパの国内リーグは上位陣が詰まっていて面白くなる時期となってきました。
特にイングランド プレミアリーグのマンチェスターの2チーム、ポルトガル スーペルリーガのポルト、ベンフィカ、ブラガ

そしてセリエAは首位に立っているミランと依然、無敗のユベントスの争いが面白い。
2月26日、25節の直接対決ではミランが先制するもユベントスが後半38分に追いつきドロー
27節が終わった時点で、その差は勝ち点5。


そして好きな訳でもなく10位に着けているパレルモの今期のユニフォームを気に入って買ってしまった。
IMG_0842pp5.jpg
パレルモのユニは前から一回買ってみたかった。
スポンサーのEurobetは合法なスポーツで賭けをするブックメーカー。左上に「バーガーキング」
イタリアのメーカー「Legea」のユニを買うのは初めてでした。

前シーズンまでいたハビエル・パストーレはイケメンでしたね。
javier-matias-pastore.jpg

javier-matias-pastore1.jpg

javier-matias-pastore2.jpg

家スロ其の伍~パチスロ デビルメイクライ3~

2012年03月05日 13:52

IMG_0474p.jpg
ふとヤフオクで検索していたら不要機付きで低価格スタートのがあり、6kで落札
9台目の実機購入です。



DMCはゲームを借りて数回やった程度でスロ自体も、2007年6月から導入されましたが、当時そこまで深く打ち込んだ台ではありませんでした(同時期はシェイク2を打ち込んでいたかな)
演出、打ち方、出目、スペックの甘さ、コイン持ち、有効ラインの魅力は後々に感じ、ホールで打つよりも、消えてスロゲーセンで打ち込んだ回数の方が多かった機種です。同じスペックの機種や後継機が出るのを待っている機種でもあります。

ユーザーのレビューを見てもやはり人気のあった機種、P-WORLDの掲示板も現行です。
しかし携帯電話のアプリのみでサミタやゲームにはなく、それがあれば買ってなかったかも


この曲は最強


ロデオの機種を買うのは初めてでしたがリール音は防げる程度、ファン音はまぁまぁ
防ぐと言うのは防音遮音シートの事で、台に熱の逃げ場所が無いので勧めはしませんが防音には効果がかなりあります。
振動で揺れ、リール音がブレる感じであれば隙間を埋めています。他に床などに何十か敷けば下の階の人にも振動が響き難くなります。
DMC3は払い出しなどの「カチカチ」という音も気になったので防音遮音シートで包んでいます。
IMG_0480et.jpg


てかロデオのこの筐体、随分使いましたねw
odg6L.jpg
2004年に出た「ガメラハイグレードビジョン」から2010年の「新鬼武者」までっしょ

懐かCM

2012年03月03日 11:21

最近知った事・・・
「今更w」と思う人がほとんどか・・・


2006年に流れていた公共広告機構の「3つのRで地球を救おう」
リデュース、リユース、リサイクル

篠田麻里子(AKB48)
小嶋陽菜(AKB48)
大嶋麻衣(AKB48)
峯岸みなみ(AKB48)
佐藤由加理


最新記事