2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢沢るい 引退

2010年10月31日 00:58

44958210177860315240.jpg

2008年デビューながら業界では有名だった彼女。その訳は16、17歳の時にAVに出演しチョコボール向井氏など関係者を逮捕にもってった張本人だからだ。表、裏両方とも人気であったが23歳「女熱大陸」で引退する。

自分は「美★ジーンズ」しか持ってないがちょっと寂しい惜しまれる引退でした。
rui.jpg

現在六本木のキャバクラRed Dragonで会えるみたいです。

ニコニコ動画(原宿)

2010年10月30日 03:59

え… 原宿… そうですか…

(試)⇒(仮)⇒(β)⇒(γ)⇒(RC)⇒(RC2)⇒(SP1)⇒(夏)⇒(秋)⇒(冬)⇒(ββ)⇒(9)⇒(原宿)

本社が原宿に建てたからといって名前に付けるとはw しかも本社と言ってもショップとカフェとスタジオじゃないか

nico5.jpg

トップページはyahooのパクリデザインに変わり両サイドの動く広告がウザい。

マイページも真っ白くなっちゃって目が疲れる

スタンプ帳ってなんだよw そんなのランキングにして誰が得するんだ

視聴者にレベル?アバターの導入?必要性あるのか?
25252k.jpg

トマトジュース

2010年10月26日 20:47

仕事や学校などで貴方の日々の疲れを取ってくれるものは何でしょう

私はコレです

tomato.jpg

帰宅の際こいつが頭に浮かべば歩くスピードも速くなるくらいに好きな飲み物
今は生協のトマトジュースを頼んでいるので毎日と言えば大袈裟だが週3ペースで飲んでいるこのトマトジュース。このバヤリースのトマトジュースは半端ない程の中毒性がある。あんまり見かけることの出来ないアサヒの自動販売機だが出合ったのは数年前の夏の日
色や柄でアピールする自販機の缶の列の中で純白に輝くバヤリース 中央に描かれた赤いトマトの誘惑に120円を入れずにはいられなかった。
ドロドロした100%のトマトジュースにも魅力はある。だがこのバヤリースは商品名にも書いてある「さらさら」が売りで少し塩が効いていて本当に飲みやすい この90%がトマトジュースを上手く化かした。
だがアサヒの自販機すら少ないのにあってもバヤリースが並ぶのもかなり珍しい そこが難点である。
幸いにも自分は最寄り駅の側にあるので良かったが是非トマトジュースが好きでこれを飲んだ事のない人にはお勧めしたい。

居酒屋にもたまにありますがトマトジュースと焼酎、これも結構美味しいですね。以前+カクテルのトマーテという商品もありました。ですが1ヶ月もたずにコンビニから消えてしまいましたがトマトジュースとお酒ならやっぱり焼酎かなぁ
tomato2.jpg

携帯サミタ蒼天の拳13000Gの結末

2010年10月24日 03:02

ken4452.jpg

こんにちは先日に引き続き蒼天の拳ネタで更新です。今PC版ではなく携帯で月額525円の超DXアプリを打っています。入会時に最高設定券とインテリジェンスオート券を貰ったのでさっそく蒼天の券で

単発ばっかりで前半-1500枚までハマりましたが中盤過ぎた頃からロングを引く。
IMGP0146.jpg

そして天授の儀最中に13000ゲームを向かえ終了…
携帯版では13000ゲームまでという制限があり実際何日もかけて打った結果はこんな感じです
IMGP0150.jpg


22jxhddfdfdd.jpg
「嗚呼天授完走したかったわぁ」

蒼天の拳

2010年10月20日 19:41

monso.jpg


先日アニメ蒼天の拳を見終わりました。実際は26話あるらしいのですが地上波版では22話のみらしくPANDORA TVで地上波版を見ました。PANDORA TVは回線が途切れ酷いもんでしたが我慢しながら
sout.jpg
さてエウレカに続きパチスロから入ったアニメでしたが感動あり笑いありと北斗神拳を使った闘いはやや少なめですが上海での組織争い、人間関係を描いたヤクザ映画みたいな流れがメイン気味となっているので親身になって期待以上に楽しめハマる事ができました。
ただ全体から見てちょっと話が短くアニメ版では 霊王mso.jpg 張太炎cyso.jpg 玉玲が記憶を取り戻すところまでなので漫画の方を引き続き読んでいく予定です。スロ打ってて気になった美福庵主と夏 文麗は一度も出てこなかったので知りたいところです。
ktsouxd.jpg



「ただ義気のために動く、それが朋友だ!!」


いいですねぇ自分を犠牲にしてでも誰かのために動く生き方。私は♀と初夜に挑戦する時くらいしか義気のために動かないかも

朋友
最初は「進ぬ!電波少年」のヒッチハイクの旅を見ていたせいか「チューヤンかよ!」とツッコミを入れてしまいそうになってしまいましたが蒼天の拳を見て朋友という言葉の意味を深く知ることが出来ました。

やっぱサミタで蒼天の拳がでているが実機で欲しい!先週も先々週も30kくらい負けているので蒼天打つのも5スロに切り替えようと思う今日この頃
89990.jpg

第三パネル
3.gif

ニコニコ動画 著作権侵害

2010年10月19日 00:49

video_deleted.jpg

10月17日ニコニコ動画の投稿が無期限の停止になりました。投稿一覧⇒ココ
4回目までは24時間程の軽いペナルティーでしたが5回目でアウト。以前はそのアカウントがアップロードした動画は全て消されたみたいですが今現在では対象以外の動画は残ります。
今回ニコ動でこういった処分をくらいましたがマイリス、動画観覧、コメントなどには一切規制は無く個人的には痛くはなかった。まぁでも大人として反省しモラルと規約に反する事無くネットマナーを守り楽しんで行きたいと思います。

BAN.jpg

ニコ生では只今1年間のコメ中止処分をくらっており次回は無期限だと予想しております。その時に新アカにプレミアを切り替えるかも
Imgtfdtdge1.jpg

オンライン麻雀ゲーム ツモ

2010年10月14日 20:09

tity.jpg

最近雀龍門を休止しツモというネット麻雀をやっています。
天鳳や雀龍門と比べ知名度は薄くメンツが時間帯によって揃わないなど過疎ってる部分はありますが しばらくツモで打っていきたいと思ったネトマです。

ゲーム画面はこんな感じ
atum.jpg

良い点

牌操作感がまったく無いと感じるくらい自然にリアルっぽい麻雀が楽しめる(過度な一発ツモ、裏モロ乗りは無い)

充実したデータ詳細。対局中も他家の打ち筋や最近の順位が見れる

対局中チャットが打てる

全てにおいてレーティング変動が絡む事

運営が課金させよう、儲けようといった部分が一切見えない事

それなりのグラフィック

毎日開催されている新一般戦と一週間を通して競う新上級戦 二つの大会
新上級戦は参加条件があるが新一般戦は誰でも参加できランキングに載る可能性の高い大会
atm58.jpg

大会上位者の賞金と商品

新一般戦
asyio.jpg
新上級戦
tum4.jpg


悪い点

冒頭にも書いたが参加者が少なく時間帯によっては人が揃わない事

ゲーム自体は軽いがサーバーの回線が弱い

鳴きのラグが半端ない 酷い時は天鳳の倍くらい感じる

友人戦が無い


微妙な所

BGMやエフェクトは有っても無くてもいいがちょっと淋しい感もある

ダブロン/頭跳ね、トリロン/流局


雀龍門に引き続き 西専用グレネード という名で120戦くらい東風のみを打ってますが成績はぼちぼちです。
tum2.jpg

tum1.jpg

役満どころか役満テンパイ、三倍満、倍満も未だ出してません。結構淋しいもんです。
no181912b.jpg

NIKE BLAZER LOW '09 ND

2010年10月10日 22:39

2週間近く静岡県の浜松に滞在していた訳だが せっかく来たのに何もしないで帰ってきてしまった
駅前は本当に色々と賑わっててそんな都内と変わらない感じ、ただアクトシティーの中にある45階建てのアクトタワー(オークラアクトシティホテル)は存在感がなんか凄かった

初日が雨で靴が濡れたままが嫌だったのでABCマートでNIKE BLAZER LOW '09 NDが最後の一足(29.0cm)という事で3500円で売ってたので即買い
NIKE BLAZER LOW 09 ND
あえてスウッシュがメインのブラックと同じカラーにした事によってNIKEと気づきにくい部分もあるが こういうカラー発想は好きです。ボトムスで隠れるか隠れないかの裾の長さで歩くと たまに魅える蛍光グリーンがなんか気に入ってしまった。


ショップ画像
nbl1.jpg nbl2.jpg

結局最終日に実家に うなぎの佃煮を送り買い物はそれだけ…

THE BMS OF FIGHTERS 2010

2010年10月05日 23:50

只今BMSイベントのBOF2010が開催中です。個人的好きな曲の一部で動画サイトにあるものを

CROSSFIRE


Stellar Blue


Ling Child


風仁雷仁


(̅_̅_̅(̲̲̲̲̲̅̅̅̅̅̅(̅_̅_̲̅м̲̅a̲̅rl̲̅b̲̅o̲̅r̲̅o̲̅̅_̅_̅_̅()

2010年10月03日 01:44

世界のタバコ消費量
cigarette-consumption.jpg

平成22年10月1日 そう昨日タバコが値上げになりました。私もそうですが喫煙者には本当に酷な話です。
今までは缶コーヒーとタバコで500円のワンコインでいけたのに値上げ後はそうもいきません。
それプラス喫煙場所もどんどん減っていき喫煙者の居場所が無くなっていくばかり 「値上げ賛成か?」のアンケートで75%が賛成を超えたとか。
初めて降りる駅では降りてまず最初に近くに喫煙所を聞くほど喫煙者は片身が狭いもんだ。
タバコを吸わない人と仕事をするのはきつい(上司)、彼らには喫煙者の気持ちなんか理解できず いっぷくの気遣いすら頭にないのだから。8時30から12時の間、13時から定時OR残業までの間 タイミングが悪く小休憩が無い場合、言葉に出来ない感情が訪れる。
と言っても自分は昔からそんなにヘビースモーカーではなく1.7日に一箱のペース。色々吸い比べたが結果個人的にマルボロメンソールブラック一択となった。
mbb.jpg

禁煙も考えた事がない。知り合いの禁煙に成功した人は「俺には意地と根性があってタバコを止めるにしても途中で心が動く器の人間じゃない」と言い切りキッパリ止めた奴がいたが俺には100%無理な話。
さり気なく電子タバコを買ったものの玩具に過ぎない。中2からのタバコとの付き合い 成長期に吸わなければ良かったと今では後悔しているが…
今回140~110円の値上げとなったが旧3級品は60円の値上げ エコー(新価格240円) わかば(250円) しんせい(240円) ゴールデンバット(200円)
これはこれで少し嬉しいが煙草の銘柄が渋すぎるぞw メンソールを頼む! 一度メンソールにハマると本当に物足りなさ感が残りメンソールから離れられなくなってしまう。
あ~あ~ もし一箱1000円になっても買うんだろうなぁ。


最新記事