2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼天の拳

2010年10月20日 19:41

monso.jpg


先日アニメ蒼天の拳を見終わりました。実際は26話あるらしいのですが地上波版では22話のみらしくPANDORA TVで地上波版を見ました。PANDORA TVは回線が途切れ酷いもんでしたが我慢しながら
sout.jpg
さてエウレカに続きパチスロから入ったアニメでしたが感動あり笑いありと北斗神拳を使った闘いはやや少なめですが上海での組織争い、人間関係を描いたヤクザ映画みたいな流れがメイン気味となっているので親身になって期待以上に楽しめハマる事ができました。
ただ全体から見てちょっと話が短くアニメ版では 霊王mso.jpg 張太炎cyso.jpg 玉玲が記憶を取り戻すところまでなので漫画の方を引き続き読んでいく予定です。スロ打ってて気になった美福庵主と夏 文麗は一度も出てこなかったので知りたいところです。
ktsouxd.jpg



「ただ義気のために動く、それが朋友だ!!」


いいですねぇ自分を犠牲にしてでも誰かのために動く生き方。私は♀と初夜に挑戦する時くらいしか義気のために動かないかも

朋友
最初は「進ぬ!電波少年」のヒッチハイクの旅を見ていたせいか「チューヤンかよ!」とツッコミを入れてしまいそうになってしまいましたが蒼天の拳を見て朋友という言葉の意味を深く知ることが出来ました。

やっぱサミタで蒼天の拳がでているが実機で欲しい!先週も先々週も30kくらい負けているので蒼天打つのも5スロに切り替えようと思う今日この頃
89990.jpg

第三パネル
3.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/41-9bfbf22f
    この記事へのトラックバック


    最新記事