2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家スロ其の九~ハッピージャグラーV8~

2014年08月21日 11:28

ギャンブル依存症は536万人との事(毎日新聞 8月21日(木)7時7分配信から)

私はギャンブルではなくジャ…、ジャグラー依存症なのかも。
持っていたアイムジャグラーSPを友人に譲渡し数ヶ月、ホールにも行かず、ただひたすら打ちたくなる!打ちたくなる!!打ちたくなるんだ!!!ジャグラーがYOOO!!!

IMG_5687V.jpg
そして購入。

今回ハッピージャグラーを選んだ理由
当時相性がよくホールで打っていた台だった事。
少しキチった通常BIGの曲と、連荘のアレンジバージョンが好きな事。
あと相場が安くなっていたので。

そして1番の決め手は、毎ゲームのスタート音
一回でもフライングスタート告知を引いた人なら分かると思うが、ハッピージャグラーのスタート音をボケーっとしてると勘違いしてしまう。これがホールなら周囲の音にまぎれるので集中して毎ゲーム、スタート音ばっかり気にしていた。そしてその違和感が心地良くなるんだハッピージャグラーは




ところでVⅡが稼動しているが、V8の8はハッピーの「ハ」をかけたジョークなのか?それとも検定を8回通した8なのか?
最近まで後者の方だと思っており、「凄い手間かかったんだなぁ」と思い込んでいた機種なのだった。

次は絶対に検定の切れたミラクルジャグラーを買います。


最新記事