2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波多野結衣と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー MIAD-692

2016年06月01日 18:40


「波多野結衣と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!」に冨田真由さんを刺して逮捕された岩埼友宏容疑者が出演していたのが話題になっている。詳細は⇒コチラ

発売日は2014/07/13。ほとんどで、この作品の販売が中止になり購入が難しくなった。

波多野結衣 バスツアーyahoo
オークションを見てみた。g179617062x444410011
おお( ☉་☉ ) 1万超えるのかww すごいな

Torrentを調べてみたが全滅、昔の作品という事もあってかトレントは×。
6/2追記:ココのは早かったです。98%で止まりますが動画は完了しています。Open with BT Clientで開きます。
【贾文轩】MIAD-692.mp41.31GB 動画サイズ1.3GB

ダウンロードも検索したけど課金すればDL出来るリンクは残っていた。

javpopも勿論残っていました。
小さい動画(852×480)なのに4分割。ここのダウンロードのスピードはメチャ遅い(約6時間×4)ので、無料はゆずれなく、放置して待てるっていう人ならオススメかも

rar links (rar password: javpop.com)の下の part○.rarクリック ⇒ Low Speed Downloadクリック ⇒ 上の4ケタの数字を半角で入力し、Get Download Linkクリック ⇒ CLlick here to start downloadをクリックでDLが始まる。

同時のDLは課金しないと無理なので一つずつ。終了後の待機時間は無い(瞬間にやると、たまに待たされる)。

4分割全てダウンロード完了したら、解凍。パスワードを要求されるのでjavpop.comで解凍される

このサイトを知った時、待ちきれずに30日だけ有料にしたが、しばらく見終えれなくてAV生活が終わらなかった。
他では使えないがリンクが生き残っているのが最大の魅力。1400円ちょっとで規制無しなら元は取れると思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/324-23f5548d
    この記事へのトラックバック


    最新記事