2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPERATION7

2011年01月28日 19:22

3年位前1年を通してPCを前に一番時間(無駄な)を使っていたのがオンラインFPSの「オペレーション7」


時間を費やしてはみたものの、ある日急に自分の下手さに嫌気が指し辞めてしまいました。そして友人に育てたアカウントを譲渡。そしてこの前の休みの日にふと話題に出したところ友人もその時以来放置のようなので少し気になりログインしてやってはみたもののやっぱ下手は変わらないもんだ。
op016k.jpg

どこが下手なのかと言うと
ヘッドショットが無理というか構える位置は意識してるんだけど自然に位置が下がってしまう
急に現れた敵に対して反応が鈍い
やられた相手に対してプライドが許さず仕返しのつもりが同じパターンでやられる
MAPは理解しているつもりだが周りが見えていない
左右に動きながら打つのが出来ない
3連続キルで当人がパニクル

使用武器は主に↓の3つです。全て無課金
【MSG-90】
MSG-90.jpg

【G3】
G3.jpg

【AUG】
AUG.jpg

FPSにハマったきっかけはPS2のBLACKエレクトロニック・アーツ2006年4月発売。ゲームショップのデモを見て予約、FPSこれが初めてだったけど本当に良ゲーでした。

セブンのカレーが美味い

2011年01月24日 00:19

IMGP0232.jpg

偶然にも1月22日はカレーの日だが最近ハマってしまっているのがセブンイレブンで売っている5種類の野菜カレー

レトルトだが158円という低価格でこの美味さは驚いた。やっぱりカレーには定番の野菜+ナスとトマトでしょ
製造は銀座カリーの明治製菓。他にも同じシリーズのカレーがあったけど自分はコレにハマってしまったのでカレーが食べたくなったらしばらくはコレにしようと思います。
ブログで書く際ggってみたけど結構評判なのね。

でも…

実は…

子供の時にOH!MYコンブを(TVアニメで)見て以来カレーにマヨネーズは欠かせない存在になってしまった。
カレーの味どうこう言う前のレベルなのでした
101l9uv5.jpg

佐川急便

2011年01月20日 00:06

東京・大田の佐川急便強奪事件、社員2人を逮捕

佐川やっちまったなぁ
大昔に夜勤で数日働いた事があった場所だったのでビックリしました。

今はどうかは知らないけど求人広告で荷物の仕分け日給12000円以上と募集をかけていたアレです。
最初は鶴見店にいて引越す間際に辞め品川店で数日働いて、こっちに引越したはいいけど職に就く間、探しながらバイトでもしようと引越した先でも違う佐川の店舗で働いたという思い出。

そして気づいたら3年くらい働いて月日が経ってしまっていた。

作業内容は
19時または20時から開始し朝の最終の路線の荷物を捌くまで7時または8時、繁忙期はもちろん残業。
出勤時は集荷した荷物をドライバーがベルトコンベアーに流し各中継センターに運ぶ路線ドライバーさんが番号を見て引き込んでトラックに積み込む。一人では無理なので自分達バイトが引いたり、PDT(バーコード)をスキャンしたり口物(ロット)が来れば引き込みローラーから跳ねたり(退かす)一緒に積み込んだり。
貴重品、伝票、小物担当以外は皆こっちの作業になる。

発送作業終了後、前日に到着している指定日のある荷物(残荷)を捌き1時間の飯休憩。店によって違うけど23時位

休憩終了後 各中継センターから到着分の荷物をベルトコンベアーに流し、流れてきた荷物の住所、個人宅か会社か、指定日を見て引いて丁目ごとに山にしたり会社だったらそのまま営業車に積み込んだり、引き漏れた荷物は逆走の時に自分の仕事の出来が分かる。
途中便切れの時に一斉休憩する店舗や便切れしない店舗はイップクを15分位で回したり朝まで数回はあります。

中腰の体勢が多く重い荷物も多いので腰には負担が掛かる ましては普通の人と昼夜逆だし長時間だし初日でダウンする人は多い。最悪ケガする人や途中で逃げる人もいました。新人に対しての人使いも酷い時は酷い、そんだけベルコンと荷物の量に煽られている時ぼけーっと立っている人がいたら怒鳴るのは当然。
本当に瞬発力と動体視力と体力、集中力、忍耐力を使う職場だったなぁ

そして朝仕事の終わる。そしてパチ屋の開店時間と被る… 終わっていたな俺w
http://blog-imgs-37.2nt.com/a/f/0/af072/MOL016.swf
その頃は日払い目的で毎日の様に面接⇒当日勤務の新人さんが数人入ってきて日払い貰ってその日限りが7割くらいだった。でも毎日同じ作業なので慣れてしまうと恐ろしいほど居心地が良くやりがいもある。自分もあるきっかけが無ければ社員にでもなって生涯働くと思う程だった。

あ、前掛け(ズボンを汚さない為の腰から掛けるエプロン)まだ何所かにあったかも

20090625mog00m020002000p_size6.jpg
ん?あっ!これ制服だったんだw 夏走ってる姿見つけて「制服から自前の短パンに着替えてだらしねぇ」と思ってしまった。

ザックで大丈夫なのか?

2011年01月14日 20:26

アジアカップ昨日のシリア戦の話

深夜1:15キックオフって事で2点リードしたら寝ようと思っていたがそれどころじゃなかった試合展開。
視聴率は10.8%だったらしい


問題となったGK川島の一発退場でPKだが それ以前に長谷部のバックパス、長友の判断もマズいですわな。
前回のヨルダン戦はヨルダンの強さを認めざるおえないけど今回のシリア戦での苦戦は今後が心配になる。一人少ない中でシリアの決定的な枠内シュートが2本あったけどTVの前で悲鳴あげたわw西川GJ
そして逆にPKを誘った岡崎もGJだなぁ。松木安太郎さんも眠けを覚ますテンション上がる解説ありがと

ザッケローニの判断は正しかったのか?
PKが下された時の前田を交代させた事。先にカードをもらって疲労も見えてた松井じゃなかったのか?逆転後の時間の使い方にも中途半端な縦パスが多く「どうなの?」と感じた。あと香川があのポジションだと活かされない気がするのだが…
とりあえず国際Aマッチ1000得点目は本田圭佑選手でした。

ヤフオクのローソンけいおん!フェア サイン入ギターが凄い事になっている件

2011年01月10日 15:20

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51708286.html
↑の記事を見てソースであるhttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r74034461を確かめてみたら…

r74034461p.jpg

9,999,999,999 円になっていた…

euf02us-img337x600-12942100395wqspp78270.jpg
ローソンけいおん!フェアのA賞のギター+限定のハードケースで『放課後ティータイム』のメンバー5人のサインとその声優のサインが入っているらしいが嫉妬や荒らし入札ですぐには落札者決まらないだろうなぁ

和葉みれい

2011年01月10日 01:49

46bc7d5e.jpg



最近知った女優「和葉 みれい」ロリっぽい顔のなのだが身長は169cmあり16歳の時にTバック姿でイメージDVDデビュー。着エロ界の人気アイドルとして活躍していたが2010年AV界にデビューした。その後かなりのペースで作品に出演している。

NHDT-985.jpg

NHDT-985_s1.jpg

[NHDT-985]「私、痴漢で有名な○○線に乗ってみたいんです…」が彼女の作品が初見で企画モノなのに素人っぽさと内容が良かったので出演している人を検索し他の作品を見てみた。結構内容が強いのが多くドMモノを好む人には良いと思うが自分的にはあまり… でした。

94l8l.jpg k002.jpg

h0031.jpg j233.jpg

33pl.jpg 468.jpg

彼女のブログにプライベート写真などが掲載されているがこういう顔立ちの女性が自分は好きです。



TOKYO SKY TREE

2011年01月04日 19:39

あけましておめでとうございます

正月は埼玉に行っていて帰りに業平橋駅で下車しスカイツリーを間近で見てきました。完成は来年予定で周辺の商業施設もまだ建設中だったけど、やはり結構人が多く8割以上がカメラで構いてました。完成しライトアップされたら相当綺麗なんだろうなぁ実際見るとしたらブルジュ・ハリファの方が感動モノだろうけど

IMGP0218.jpg

IMGP0217.jpg

IMGP0215.jpg

それよりも大林組のカレンダーの表紙に感動した
The Dynamic TOKYO SKY TREE

周辺を回った後、押上駅のガストで入るのに30分近く待ちチーズハンバーグを食べ帰宅。

次の日、箱根駅伝を見に行ったけど どこの大学か確かめてる内にサッと通り過ぎてしまうので。自分としてはTVで見る方が楽しめたなぁ。あっという間に正月休みが終わってしまった…





最新記事