2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和葉みれい

2011年01月10日 01:49

46bc7d5e.jpg



最近知った女優「和葉 みれい」ロリっぽい顔のなのだが身長は169cmあり16歳の時にTバック姿でイメージDVDデビュー。着エロ界の人気アイドルとして活躍していたが2010年AV界にデビューした。その後かなりのペースで作品に出演している。

NHDT-985.jpg

NHDT-985_s1.jpg

[NHDT-985]「私、痴漢で有名な○○線に乗ってみたいんです…」が彼女の作品が初見で企画モノなのに素人っぽさと内容が良かったので出演している人を検索し他の作品を見てみた。結構内容が強いのが多くドMモノを好む人には良いと思うが自分的にはあまり… でした。

94l8l.jpg k002.jpg

h0031.jpg j233.jpg

33pl.jpg 468.jpg

彼女のブログにプライベート写真などが掲載されているがこういう顔立ちの女性が自分は好きです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/64-889c331e
    この記事へのトラックバック


    最新記事