2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいぜ クナイプバスソルト [グーテナハト ホップ&バレリアン] Kneipp

2016年05月06日 21:39

入浴剤のランキングを見ていたらクナイプというバスソルトが1位になっていたので気になった。

160506.jpg
グーテナハト ホップ&バレリアン

40gの1回分を試しに購入。使ってみたら結構良い香り
2007年に発売したらしいので、当時からの人が見たら「何を今更」って感じよねぇʕ ㅎ_ㅎʔ

眠りの効果?か分からないがパッケージで寝ている写真を使っているのは、コレとワイルドローズだった。
ワイルドローズも40gで買ったが普通って感じ。

今、ドリエルの代わりに「レスタミンコーワ」と「グリシン」を飲んで、「寝る前のハチミツ」、「クールダウン」、「お香」を毎晩欠かせない私は、もう少し快眠を求めていた。
それで入浴剤を探していたのもあった。

160506j
ブルーが綺麗な色、発汗も十分効果あるし、香りも (b≧∀)グッド♪

850gボトル、約21回分で2,000円超え…。まぁ安いのか高いのかは分からないけど、しばらくリピーターになってみたいと思いました。

そしてアマゾンが全商品送料無料が終了した今、通販がヨドバシ.comに切り替えつつある。送料を考えたら通販サイトより安いし、ポイント付くし。

160506a.jpg
梱包し過ぎだし ( ˇ﹏ˇ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/319-b97d5fdb
    この記事へのトラックバック


    最新記事