2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザックで大丈夫なのか?

2011年01月14日 20:26

アジアカップ昨日のシリア戦の話

深夜1:15キックオフって事で2点リードしたら寝ようと思っていたがそれどころじゃなかった試合展開。
視聴率は10.8%だったらしい


問題となったGK川島の一発退場でPKだが それ以前に長谷部のバックパス、長友の判断もマズいですわな。
前回のヨルダン戦はヨルダンの強さを認めざるおえないけど今回のシリア戦での苦戦は今後が心配になる。一人少ない中でシリアの決定的な枠内シュートが2本あったけどTVの前で悲鳴あげたわw西川GJ
そして逆にPKを誘った岡崎もGJだなぁ。松木安太郎さんも眠けを覚ますテンション上がる解説ありがと

ザッケローニの判断は正しかったのか?
PKが下された時の前田を交代させた事。先にカードをもらって疲労も見えてた松井じゃなかったのか?逆転後の時間の使い方にも中途半端な縦パスが多く「どうなの?」と感じた。あと香川があのポジションだと活かされない気がするのだが…
とりあえず国際Aマッチ1000得点目は本田圭佑選手でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/77-4ae64646
    この記事へのトラックバック


    最新記事