2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家スロ其の伍~パチスロ デビルメイクライ3~

2012年03月05日 13:52

IMG_0474p.jpg
ふとヤフオクで検索していたら不要機付きで低価格スタートのがあり、6kで落札
9台目の実機購入です。



DMCはゲームを借りて数回やった程度でスロ自体も、2007年6月から導入されましたが、当時そこまで深く打ち込んだ台ではありませんでした(同時期はシェイク2を打ち込んでいたかな)
演出、打ち方、出目、スペックの甘さ、コイン持ち、有効ラインの魅力は後々に感じ、ホールで打つよりも、消えてスロゲーセンで打ち込んだ回数の方が多かった機種です。同じスペックの機種や後継機が出るのを待っている機種でもあります。

ユーザーのレビューを見てもやはり人気のあった機種、P-WORLDの掲示板も現行です。
しかし携帯電話のアプリのみでサミタやゲームにはなく、それがあれば買ってなかったかも


この曲は最強


ロデオの機種を買うのは初めてでしたがリール音は防げる程度、ファン音はまぁまぁ
防ぐと言うのは防音遮音シートの事で、台に熱の逃げ場所が無いので勧めはしませんが防音には効果がかなりあります。
振動で揺れ、リール音がブレる感じであれば隙間を埋めています。他に床などに何十か敷けば下の階の人にも振動が響き難くなります。
DMC3は払い出しなどの「カチカチ」という音も気になったので防音遮音シートで包んでいます。
IMG_0480et.jpg


てかロデオのこの筐体、随分使いましたねw
odg6L.jpg
2004年に出た「ガメラハイグレードビジョン」から2010年の「新鬼武者」までっしょ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/160-37217774
    この記事へのトラックバック


    最新記事