2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三ッ池公園 / 鶴見

2016年03月31日 01:33

横浜市鶴見区にある三ッ池公園へ花見に行ってきました。
その前に…。鶴見には以前仕事で何度か行っていますが、やはり今回も思った事…

「坂が多い!急な坂道が、とても」
です。

三ツ池公園ですが78品種、およそ1600本のサクラが楽しめ「さくら名所100選」にも選ばれています。
自然たっぷりな大きな公園で回るのも良い運動になりました。
集中して桜の木があるのではなくライトアップもありませんので、超名所って感じで期待するのではなく、自然を楽しむ+花見という感じで行くと良いかもしれません。ワンちゃんの散歩や子供達の遊び場も多く見かけました。



ARMAND DE BRIGNAC

ARMAND DE BRIGNAC




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/318-a07b9a41
    この記事へのトラックバック


    最新記事