2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かに美人だ

2011年02月16日 00:57

imgad.jpg

皆さんもどこかで見たことがあると思います。去年の11月頃からサイトのバナー広告で「この旅館、高かったでしょ?」と言っているクーポンサイト「ポンパレ」を。私も少し気になっており「誰だろう?」と【ポンパレ 広告 温泉 女性】でggって見た。

検索結果約 223,000 件

やはり気になった人はいたみたいですw
ポンパレに直接問い合わせた人の記事を見ましたがこの女性の詳細は未だ不明みたいです。反響が大きいと思いますが名前すら出てこないって事はモデルではなく素人さんなのかなぁ?
かなりの眼力があり顔だちも市川由衣さんにも少し似てますよね。
om401d5.jpg

そう言えば去年の今頃に箱根の「ユネッサン」に日帰りで行ったけど子供連れのファミリーばっかりでゆっくり出来なかった思い出があります。しかもやけに遠い。温泉も良いけどスーパー銭湯もたまには良いよね。私はチ〇コ隠す派ですけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/85-5ab4fc62
    この記事へのトラックバック


    最新記事