2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長友と移籍先のインテルのレオナルド監督

2011年02月01日 19:01



up4na15.jpg
AFC Asian Cup Qatar 2011を日本が優勝で幕を閉めた今大会
キ・ソンヨンの猿まねやシリア戦での川島退場PKの誤審と問題があったものの前の試合空回りし空気だった李忠成が決勝ゴールを決めてくれた。本田△はもうPKで真ん中蹴らないでw

ネット上ではこのパンチが話題になりました


大会後、岡崎 慎司のシュトゥットガルト移籍に加え長友 佑都のインテル電撃移籍が冬の移籍市場の最終日となった1月31日の今日報じられた。3分前だったらしい。
141209.jpg
まさかのインテルΣ(゚ロ゚」)」ユベントス、バルセロナ、フラムの移籍は噂では出ていたがインテルとは嬉しいぜ
長友は本当に良い選手ですね。攻守に渡っての運動量とスタミナとスピード、攻の時のドリブルの自身と仕掛け。守の時の体の入れ方など長友は代表の中でも一番好きな選手です。そして姉が美人
375.jpg

今期4位につけているインテルだがシーズン中に就任した前ACミラン監督のレオナルドが監督

レオナルドは97-01をACミランで現役で活躍し2002年当時ブラジルのクラブから引き戻しミランで現役引退そこには会長、副会長の強い要望があった。その後 副会長補佐、テクニカル・ディレクター、ファンダツィオーネ・ミランのゼネラルセクレタリー、スカウトとしても貢献(カカやパトなど)。アンチェロッティの後任で09-10監督に就任、1シーズンで解任。

こんなミラン色に染まった彼が事情は知らないけど何故ライバルクラブのインテルで監督をしているのか…
この報道を聞いた時 軽くショックを受けました。

そんな私も両方のクラブが好きです。
初めて買ったユニホームは00-02ACミランでした。
IMG105.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/82-2a0afb3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事