2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のトイレ事情

2013年12月15日 23:33

その時に出た排泄物だけを毎回上げているOLのブログに飛んだ事があるが、あれはマニア以外は凹むだろうなぁ。

さて本題。
これまで住んできた中で今回が初めてだったユニットバス。
そんなこのマンションも更新を終え2年を過ぎた。


私のトイレ事情
トイレットペーパーを一切使わなくなった

越して来た その月の事である。
「やっべーっ!ウンkしたいけんど、紙ねーわっ!!」

「ポケットティッシュ!ポケットティッシュ!」
探すも無く

「あああっーもうダメだあああ」

と紙が無いのに排泄
応急処置にと、シャワーヘッドを肛門様に向け、水とお湯の蛇口を大きく捻った。

「これ強化版ウォシュレットやぁぁ!!」
って何気無い自己発見と安心感くすぐる感触に浸った。

k1325sos911.jpg

ウォシュレットより強力なので清潔だし、ケツ毛わんさかしてる人には迅速な対応をして頂きありがとうございました。ってな感じ
強さも水温も蛇口一握りで自分好みに調節できる。この感覚、今では癖になり忘れられなくなっている。

2430shtha4ss.jpg
これはAVのSSだが距離感はこんな感じ。これを見ている画面の君!さぁレッツチャレンジだよ!!

私のように紙を使わず大をする人って、どの位いるんだろうか?
エコなのかエコじゃないのか分からんが

AFやる為にシャワーヘッド外し、ホースをアナルに突っ込んで洗浄するってのは聞いた事はあるが。

初ウォシュレットは親戚の家で、その一本線を描くかの様な奇妙な感触で避けてしまい天井が軽くパニックになったトラウマがありました。

随分昔のデータだが、日本の1日のトイレットペーパー消費量は男性が約3.5m、女性が約12.5m。
地球の赤道10周分が毎日便器に流されてるんやて


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/259-a6f2f107
    この記事へのトラックバック


    最新記事