2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更OKストアの安さに気付く

2013年12月15日 19:27

100r.jpg
一人暮らしの食に関してはローソンストア100が1択だろと思っており、週に6回くらいは欠かさず通っていた。
なんせチャリ15分圏内に8店舗も有るもんで、出勤前の昼食や小腹空いただけで行く事が多い。


my311596.jpg
ちなみに週に1回なのは、まいばすけっとだ。トロとタレ付きサーモンの刺身とクリームチーズ、あとはマヨネーズはここで買う。

ok5233.jpg
そんなここ最近OKストアに初めて入ってみたら思ったより安く一人ニヤニヤしてしまった。
雑色駅近くの本店、サガンと川崎本町、南六郷、仲六郷の4店舗が私のチャリ圏内。雑色付近最強w
【リンク】「OKストア」最強すぎワロタwwwwwwwwwww

普段野菜を単品で買わないので野菜の安さは分からなかったが、行けば缶の酒、冷凍食品、レトルト食品、ヤマザキの食パン(6/8枚)73円、OK製の納豆4パック61円(タレ。からし無し)を必ず買っいるのだった。雑貨は安くはない。

wikiを見たのだが、OKカードの会員が今年で291万人を超え、業績もかなりの右肩上がりなのね。

ただ気になったのが店員がみんな愛想悪いよww

109621gyo.jpg

今、もう一つ気になっている業務スーパーに今度足を運ぼうと思っている。


コメント

  1. オーケープロ | URL | -

    オーケーストアと業務スーパーの違い
    オーケーストアはナショナルブランド品は高品質でエブリデイロープライズ=高級品が毎日安い店。
    業務スーパーはプライベートブランドが多い=プロの
    品質で激安店

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://af072.blog.2nt.com/tb.php/258-7775fc45
この記事へのトラックバック


最新記事