2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛乃なみ

2013年12月25日 20:47

愛乃なみ1
愛乃なみ (いとしのなみ)顔も可愛く、身長163スリーサイズB:96 W:59 H:89と好みな体系。可愛くGカップの巨乳の19歳で前から好きなAV女優さんなんだが、いまいち抜けないタイプの人。
なんだろう?プレイがどれも似ていてパッと出来ない。まぁSEXなんてそんなもんですが、いかにも女優ってプレイをします。(私が9割素人モノ好きなのが原因なんですがね)

愛乃なみ6

愛乃なみ4

愛乃なみ2

愛乃なみ3

愛乃なみ5

作品プレビュー、DLはコチラ
動画はmegafilexThisAVで見れます。

長瀬真子
愛乃なみの別名義「長瀬真子」の東熱初姦3穴驚汁[TokyoHot-n0788]は好きで、特に
「え?中で出すんですか?」のところのアドリブ感が最高です。
HD69←動画サイト
52分辺りからが個人的に

TOKYO-HOTは餌食珍道中意外あまり好きではありません。理由は2人目、3人目の事を考えず中で出すから。まぁそういう趣旨のシリーズだから仕方ないけど、中には鬼畜なのもあるのでチョットなぁ~

愛乃なみさんは新宿のデリで在籍しているみたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/262-c9b1524a
    この記事へのトラックバック


    最新記事