2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雀龍門 レーティング

2011年08月12日 14:48

雀龍門熟練モードで久々のレーティング1600台に復活です。もう落ちたくない…

JRMSS-20110812_133718.jpg JRMSS-20110812_125437.jpg

右は2009年の12月の時で一番最悪だった時期。この月に昇龍モード、レーティングが実装されました。
この時期覚えたてで場に感情を左右され 打ち方、意思、戦略が曖昧で一番苦戦していた時

よくここまで堕ちきった後でも諦めなかったと自分でも不思議と思っています。戻せられるシステムでよかった。
もしかしたら称号の「スランプ」と「上昇中」も可能性0でないかもしれませんね。

前から雀龍門を打ってて思う事
鳴き無しオン機能を使う人があまりいない気がする■
この機能は自分が使っていると上家の捨て牌に反応する他家のポン選択が、まる分かりです。
もうその牌は残り1か0なので諦めるという選択が早く出来ます。
それと鳴くか鳴かないかで迷った後のリーチや字牌で鳴きをスルーした後のリーチは敏感になっていれば振込み率は下がるはず。特に牌種の少ないサンマは

勿論フェイクや勘違いもありますが鳴き無しオン機能は場のスピードもサクサクしますし使った方がメリットがあるかと。
鳴く気満々の時は使っちゃダメよ

200303lsm96.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/122-7fac1dcf
    この記事へのトラックバック


    最新記事