2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルマッチ クイーン画像収集

2011年10月12日 00:57

IMG_4721co2.jpg


クイーン様、素敵です。
打ってて登場してくると「なんだかオラ、わくわくしてきたぞ」って気分になります。

データカウンター(SlotCountCapter)のレイアウトも画像をお借りしてQUEEN様にしてみました。
全然出てないけど…(画像左)
scd49.jpg    HIMG92.jpg
画像右は画像を光沢紙を使って自分でプリントしたのだが納得いく物が出来ず、フォトピースさんで注文し額に入れて飾っています。「どんだけだよw」と自分が一番思っているw

クイーンとは
$MATCHの主催者でGOLDENの幹部。冷酷非情の謎の女。デザインはGOD TAIL氏
freddie_mercury.jpg
こっちの人ではありません。

では演出に登場するクイーン様を見てみよう(デジカメ直撮りなんで傾きや画質は勘弁して下さい)
IMG_3918n.jpg
「かかってらっしゃい」 個人的一番好きな場面。試合中のカットインでレア子役重複ボーナス

IMG_3798l.jpg
「$MATCHの出場チケットよ…!」DM確定クイーン様デレたか

フフ…次のドルマッチが楽しみだわ
「フフ…次のドルマッチが楽しみだわ」 普段は子役の色、虹は熱い?!

そうそう…まだやれるわよね、キング・・・
他に「フフフ…いい素材、彼はモノになりそうね」、「彼、いい素質だわ…」
「フフ・・・キングの焦る顔が見られるかしら・・・」があります。

そろそろ準備のほうはどうかしら?
                               
                               ちょっと、こっちへいらっしゃい
                               
IMG_4769.jpg
                               
待つのが嫌いなのを知っているでしょ・・
                               
グズは処分するわよ・・・
超高確のハードトレーニング終了パターン

さぁドルマッチを開催よするわよ!!
成功パターン1


成功パターン2

この先も、綱渡りのような展開が続きそうね
他に「それなりに頑張っているようだけど、いつまで持つやら」、「ダメね。まるで話にならないわ」もあります

IMG_5027bjd.jpg
「面白いゲームになりそうね・・・」

フフフ…私の玩具の準備をあいておきなさい…!
「フフフ…私の玩具の準備をあいておきなさい…!」 この後に注射を打たれアケボーが対戦相手に

IMG_5040qq.jpg
他に「もう退屈ね。さっさと終わらせてしまいなさい」があります。 DM中、準備中の演出

もっと強い相手じゃなきゃ駄目みたいね
「もっと強い相手じゃなきゃ駄目みたいね…」 DM中でKO確定後に出るセリフでメッチャ熱い

想像以上にやってくれそうじゃない彼
「想像以上にやってくれそうじゃない、彼…?」 DM中 こういう台詞の後、キングがタバコを吹かします。

IMG_4931qk.jpg
「よく頑張ったけど、ここまでのようね…」 DM中 頻繁に出てきます

もう終わりのようね
「もう終わりのようね」 DM中 決して終わりではありません

IMG_50128u.jpg


まさか・・・キングより強いっていうの?
キング対戦中

IMG_5007lq.jpg
キング対戦中のリプ5連カット、他には「もしかしてあいつは」

さぁ…そろそろフィナーレのようね,
                               
例の手配はできてるかしらできてるかしら・・・?
                               
IMG_3990.jpg
                               
これで、全てのコマがそろったわ・・・
                               
これから楽しくなりそうね・・・

以上エンディングのクイーンが映っているところのみでした

お久しぶりね2
「お久しぶりね…」 通常時演出

IMG_37512.jpg
「少し遊んであげなさい…!」 通常時演出 この後アンディとバトルします。そして強い

ドン…さぁ早く返しなさい1
「ドン…さぁ、早く返しなさい…」 通常時演出 期待度は無しです

画像追加は不定期で更新予定です。
自己満足って恐ろしい…


コメント

  1. | URL | -

    素晴らしい...
    クイーン様の愛を感じました↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://af072.blog.2nt.com/tb.php/138-b1460e70
この記事へのトラックバック


最新記事