2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうBAN行為しないなんて言わないよ絶対♪

2012年01月18日 01:14

だいぶ遅くなりましたが、あけおめです
新年明けてもネタというネタが無かったので放置気味でした。
IMG_0378.jpg
ただ、年始に行った汐留の夜景は綺麗だった

私はニコニコのプレミアになって随分経ちますが、最近になって初めて生放送をしてみました。
今まで様々な配信を見てきましたが実際見るとやるでは全然違う事を知った

来場者が居れば黙らずラジオ感覚で独りで喋ってようと思ってたが、来場者0ではそれすらも意味無しになってしまう。
配信の趣旨も決まっておらず、ステミキとキャプチャーを用意して挑んだのはAV雑談

「過疎だからBANは無い」
そんな安易な考えは通用せず AVのパッケージを放送に載せたとして、1発目の一週間BANをくらう
01bn011.jpg

そしてBAN明け。
CAM4巡りをして一ヶ月BAN
02bn02045.jpg

ポロリガードで待機していたが不意を突かれて見えていた。某配信者の二番煎じだが、こういうので笑いを取れると思っていた自分。「無名な永久BAN配信者もおいしいかなぁ」と思いつつもが馬鹿馬鹿しくも思っているw
来場者0人でBANとか・・・ 

悲しさと空しさとボカロ強さと

と言う訳で近いうちカメラ買ってウィッグ買ってミクさんで顔出し雑談もいいかもと思っている
hz5211.jpg

そうそう150万人突破記念で1000ニコポイントを150円で買えるらしいぞ
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2012/01/029170.html
最近だとニコニコ映画上映会とかもやっているから昔みたいに500ポイント配布とかは、もう無いかなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/156-2ab4361c
    この記事へのトラックバック


    最新記事