2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥の機種導入

2012年04月14日 13:22

知人
「台貰って置く場所に困ってるんだけど、いらない?」


「機種名とか分かります?」

知人
「名前忘れちゃったけど、アルゼの鳥のやつ」


「おおークランキーっすか?やりますやります」

知人
「名前分からないけど多分それ!じゃあ車で届けるわ」

で、先週届いたのが…

IMG_1239k.jpg
アレックスです。

t01000130_0100013010253973671.jpg     (´・ω・`)

元々ゴールドの筐体ですがサビが結構あり削りたくても色も落ちそうで手入れ出来ません。
フラッシュや一枚役などあって打ってても「名機だったなぁ」と感じます。(久しぶりに回したら取りこぼしまくってたけど・・・)

我が家にあと「次郎吉」があればリアルアルゼ王国の実現ですね。


IMG_1302s.jpg
画像の一番左は本日届いたスカイラブ3です。もう少し打ち込んだら記事を書こうかと思ってます。
スカイラブ4の詳細を見て個人的に「3を越す程でもない」と直感で感じたので、その瞬間購入しました。
4はARTがゲーム数管理になりシステムは良くなったと思いますが絵と演出は3と比べどうだろうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/165-4a9accbd
    この記事へのトラックバック


    最新記事