2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまぐちりこAV DEBUT 元AKB48中西里菜

2010年09月02日 00:49

元おはガール石川エリ(七色あん)が今年AVデビューしてたらしい(興味なし)
そして先日8月27日に元AKB48・中西里菜がやまぐちりことしてAVデビューしたそうだ。自分はAKB48についてはかなりの無知で知ってる人は篠田麻里子くらいで中西里菜という名前も初めてでした。
AKB48については先日24時間テレビにも出てたしかなりの人気がある事だけは知ってたけど、まさかその中からAVに行くとは… ある意味凄いわ
軽くggってみたけどメンバーの中ではトップクラスの人気で持病の腰痛とぜんそくの悪化などから08年11月のステージを最後にAKB48を卒業した。との事。
4polZ.jpg
2010年7月にヌード写真集「DEPARTURE」を発売
しかし元所属事務所が東京地裁に出版差し止めを求める仮処分を申し立てに。元所属事務所とはAKB48のイメージを傷つけるような仕事を3年間は行わないという「合意解約書」に署名、捺印、「AVとヌード写真集は契約に反している」というのが元所属事務所の言い分だったが同地裁は処分を認めず、ヌードは“解禁”となり写真集は発売へ


翌月8月27日に「日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT」が発売
1184pl.jpg
発売後数日経ったのでAmazonのレビューを見てビックリw
111.jpg
かなりの高評価やんやはりネット上でも相当話題になったし業界での知名度は最高値だろう。ファンにも強烈なインパクトを与えただろう。しかし発売元のアリスJAPANは何千万か何億円で彼女を動かしたのだろうか?

そして今月の9月24日に2作目となる「敏感なカラダ。ピクピクしちゃった」が発売になる。
NDV-1016_l.jpg
予約も始まっていてAmazonアダルトDVDのランキング上位5位のうち3作品が入っている
pplloo.jpg
この3作品以降の予定は不明だがこのまま本職として続けるのかなぁ?
朝河 蘭という元女優が1年間だけで212タイトルの作品に出演ギネスに記録が残っている(余談)

AKB48の中西里菜の動画


デビュー作品を見た感想
シチュエーション、プレイはごく普通の女優モノと同じだが表情が初々しく良かった。当時を知らなかったのでそんなに衝撃は無かったけどファンや当時を知る人達には相当なものなんでしょう。インタビューは〇でした。

DLは以下のURLにありました但し自己責任でお願いします。
http://www.fileserve.com/file/qWKcK6e/jav4u.net-DV1194.part1.rar

http://www.fileserve.com/file/uzCKYt6/jav4u.net-DV1194.part2.rar

http://www.fileserve.com/file/x327PFD/jav4u.net-DV1194.part3.rar

http://www.fileserve.com/file/HyvDCtu/jav4u.net-DV1194.part4.rar

http://www.fileserve.com/file/Tux6Zfs/jav4u.net-DV1194.part5.rar

http://www.fileserve.com/file/cNX5za8/jav4u.net-DV1194.part6.rar

http://www.fileserve.com/file/f54KrYZ/jav4u.net-DV1194.part7.rar

http://www.fileserve.com/file/9GEfxGQ/jav4u.net-DV1194.part8.rar

解凍時のパスワード
jav4u.net


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/17-459637d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事