2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEAD TRIGGERがアップデート

2012年08月03日 07:19

IMG_26233.jpg


先月配信されて以来ハマっているDEAD TRIGGERが8月1日に2回目のアップデートがされた。
価格は85円で、無料セールも何回かやっているので知名度は高いと思います。

前回はエイムが加わり、よりFPSぽくなりましたが、今回追加されたのはアリーナ(サバイバルモード)、新武器、新ゾンビ、新ステージ、スロットなど。私にとってステージがマンネリ化していたので、良アップデートでした。

 IMG_2635.jpg
ただ新ゾンビが厄介全身に防具を装備しているので硬いこと硬いこと。出現率は1ステージ2回か3回

IMG_2643.jpg IMG_2638.jpg
対策が無かったので新武器BRAIN-MILLを課金して刻んでます
束で来られると攻撃を受け近距離のみだが、リロードも無く威力は強力


このゲームの良い所は、低価格、綺麗なグラフィック、なのにサイズ(容量)が大きくない、ステージ内を動き回れる、1ステージが丁度良い時間、武器やアイテムの種類が多い、ゾンビの動きが多彩、難易度もそこそこで緊張感を持てるレベル。未プレイでしたらお勧めです

モードも4つ有り、やり込み要素も十分あるが終わりが遠く、レベルMAXは相当時間が掛かるだろう。
最初の武器は拳銃1丁と厳しいかもしれません。課金した方が楽しめると思います。
dead-trigger1.jpg IMG_2474.jpg IMG_2477.jpg


コメント

  1. tsujimac | URL | cCqrjyGE

    アップデートしたら・・・

    先日アップデートしたのですが、今までの進捗状況や課金アイテムまですべて初期化されました・・・。
    そういう仕様だったのでしょうか?
    もしくはアカウントを作ってなかったからでしょうか?
    もう悔しくて悔しくて( T_T)

  2. | URL | -

    不具合だと思います

    私がアップデートした時は内容など継続されていました。こういったケースは難しいかと思いますが問い合わせをして確認を取った方が良いかと思います。
    ただ、日本のメーカーじゃないのもあり、どういう対応をしてくれるかは分かりません。現在自分もやっているゲームなので残念です。

  3. | URL | -

    はじめまして

    自分はアップデートしたら、1日1回ボーナス(地下の駐車場で車と扉を守りきる)ステージで一定時間経つと必ず落ちます。。
    他のステージでは大丈夫なんですが。。
    4sでやってるんですがこのステージだけのバグでしょうか?

  4. | URL | -

    こんにちは、私はミッションとステージは違いますが、必ず落ちる所がありました。
    その後避けながら進めていて、このコメントを読み再度やってみたら落ちなかったので、しばらくは避けながら進めた方が良いかと思います。

  5. | URL | -

    なるほど

    しばらく別のミッションで稼いでみます
    ありがとうございました(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://af072.blog.2nt.com/tb.php/190-1a95f1cb
この記事へのトラックバック


最新記事