2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Music Girl 初音ミク 今後に期待

2012年08月25日 23:34



今週23日に無料でリリースされたミュージックプレイヤーアプリMusic Girl 初音ミク

公式サイトはコチラから

とりあえず期待しプレゼントのアイテムをコンプしてみました
IMG_2706.jpg IMG_2707.jpg IMG_2708.jpg

しかしアイテムを身に付けたり持ってくれることも無く(´・ω・`)
ダンスも相変わらずリズムを取っているだけ・・・ 課金でもいいからアクション増やして欲しいな

IMG_2705.jpg IMG_2696.jpg IMG_2700.jpg
時間ごとにメーターが溜り、満タンになれば3択のクイズで正解し新密度を上げプレゼントを貰うという流れです。
メーターはMAX9、クイズは種類も多くは無く8月30日発売のPlayStation Vita用ソフト『初音ミク -Project DIVA- f』のクイズも幾つか含んでいます。

ミュージックプレイヤーアプリとしては内臓のミュージック再生でそのリストを受け継ぐので楽ではあるが、常に点灯しているので電池は食います
画質は相当綺麗でぬるぬるに動く3Dグラフィックなのに何か物足りなく勿体無い、今後のアップデートに期待しています。

2ちゃんまとめで見つけたこの画像

コラかと思っていたが・・・

IMG_2714.jpg
やり方は、アプリ起動中に設定から自動設定オフにし現在の時間より過去に戻しアプリに戻ると瞬時ですがスカートが捲れます。但しパンツは縞柄じゃないのです

mpkt8m.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/194-0594c5bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事