2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喰霊-零-

2012年10月29日 10:04

これまたパチスロから入って見たたアニメ「喰霊-零-」を全話見てみました。
パチスロではオーイズミ公式HPでカウントダウンを使い話題を呼び135077.jpg
サミタでもホール導入前に3日間、各3時間の限定配信がされました。
ニコ生でも既に配信者がいらっしゃいます co1680423 co1209139 co440517 co596604 co1772651

アニメは2008年10月から放送され全12話と短めなのでサクっと見れました。アニメは原作の過去の世界が舞台となっているらしいですが漫画の方は見ていません。

602485.jpg
3話から9話までが全て回想となってますが、これが無かったら黄泉もただの悪霊で1日の超自然災害で終わってましたね

925611.jpg
そしてなによりも防衛省・超自然災害対策本部・特殊戦術隊・第四課の扱いが酷い・・・。特戦四課っていったいって感じで終わってしまいました。

パチスロの演出にもなっている神楽と黄泉の風呂シーンですが、アニメだと隠れて無いんですね
打った後に見たのでビックリしました
506039.jpg

1405.jpg

77290.jpg

私的一番ウケたシーン
5947.jpg 30115.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/198-75285ab2
    この記事へのトラックバック


    最新記事