2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード IV アフターライフ 中島美嘉

2010年09月08日 22:15

8c4df68f.jpg
9月10日より全世界同時公開する映画『バイオハザード IV アフターライフ』
予告を見る限りB級感から凄くコケる臭いがプンプンと感じるのは俺だけだろうか?

1~3と製作側だったPaul W. S. Andersonがシリーズ初監督。前作の最後のシーンが日本かどこかのアジアっぽかったので薄々予想は出来てたけど4は日本が舞台。
プリズン・ブレイク主役のウェントワース・ミラーは期待だが中島美嘉が第一感染者(ゾンビ)の少女役で出演

ん?少女?27歳だぞ
てかなんで中島美嘉なんだ?なんか宣伝のためのキャスト選びっぽく感じてしまう。シリーズモノの続編で日本を舞台にしてる映画って駄作が多くないか?
775b7e2e.jpg

わわわわわ凄い…

私立探偵 濱マイクの時の中島美嘉は好きだったなぁ~ 「お兄ちゃん」って言葉に何度心揺れただろうか?そんな俺は一人っ子。一番最初の台詞は「お兄ちゃん 金魚って本来死ぬ場所どこ?」でした。


3rdアルバム辺りからメイクが非常にケバくなって曲調も変わってしまったので聞かなくなってしまったがここ最近になって曲もメイクも落ち着いた感じになった。
彼女の曲の中ではこの曲が一番好きだ
index.jpg
FOCUS


バイオハザード4は旧作になったらレンタルで見るかもしれない。もし「超面白い」って声があれば公開中に映画館に足を運ぶかもしれないので教えてくださいな
20100715_100002.jpg





コメント

  1. あ | URL | -

    3Dで見る価値あり

    彼女ならではの表情がかっこいい

  2. | URL | -

    3より全然よかた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://af072.blog.2nt.com/tb.php/24-2c9fe80c
この記事へのトラックバック


最新記事