2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイッチハンターロビン

2013年06月28日 21:10


最近、時間がある時はあにこれなんかのレビューを参考にアニメを見ています。
やはり評価の高いアニメはハズレがなく良く出来ている。そんな支持されている作品がとても多いので全部は大変だがサラッとでも触れてみたいというのが自分の中にはある。アニメ大国、日本の生まれな訳だし

そんな私がロボット系、少年誌系以外で初めて見たアニメがWitch Hunter ROBINです
ウィッチハンター ロビンは2002年7月2日から12月24日までテレビ東京で深夜放送された。全26話でジャンルはSFミステリー?
サンライズのオリジナル作品だが知名度は多くはない

作画と独特の世界観が好みで初見でハマったが、すごく雰囲気の好きなアニメでした。ちょっとしたカットもセンスを感じる
最近ではこういう雰囲気の出たアニメは無い。そのくらい動と静を上手く使っていると思います。
レンタルはまず見かけなかったので随分前にVHSで買って持っていたのだが、引越しと同時に処分。
動画は意外とあるみたい。


当時から探し続けていた、ぶんめい製作の瀬名ロビンのフィギュアも結局見つからず
17wsc0000b6.jpg  89412678.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/240-d73eaf15
    この記事へのトラックバック


    最新記事