2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mj PC版

2013年09月26日 01:29


9/19にmjのPC版βテストが開始された。
とは言ってもiOS版を拡大したもので変わりはまったくない


段位や戦績は共有できるがチップ、ゴールド、アバターやカードのアイテムは共有できないのが痛い。自分はこれが原因で起動することはほぼ無い。Appleとの規約の問題らしいので共有は難しいだろう。
ただまだβテストなので、mjらしい演出などの要素が加わるのを期待している

9/12に公式モードが開始した。これはフリーモードは初段までの昇段だったが、初段以上も経験値が変動し現時点五段まで実装されている。
ランキングは五段先着順となりレートも公式モードのみ変動

ただ、このmj、私にとって三麻のビンゴゲーになりつつある
ビンゴはいくつかお題があって和了した時にビンゴ欄にある牌を含んでいれば捲れアイテムゲット
四麻は難しく苦労するが三麻は意外と楽
中身はアバター、チップ、メダル、ビンゴカードのどれか

IMG_5289.jpg IMG_5290.jpg
結構やり込んで、最近では装備出来ないアイテムや被っている物が出てくるように

最初は「iMJチップ足らねーよ!公式モード打てなくなっちゃうわ」なんて思ったが、SRのビンゴカードでチップ1000なども結構出る。3000、5000もあるとかないとか
IMG_5271.jpg IMG_5277.jpg

という事でポチポチiPhoneでmjをやっているのだが、先日公開になったiOS7にしたら重いのなんのって
他に立ち上げしているのがなくて、やっと出来ているって感じだ。

IMG_5286.jpg
そしてリザルトが省略されて履歴から見る始末。4sもう限界なのかなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/249-6ada231d
    この記事へのトラックバック


    最新記事