2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日届いた座椅子

2014年01月11日 22:03


G-DREAMSというところで1,980円なり
少し小さいが、低価格なのに以外と良く出来ている。ただ1日遅い福山通運で送るのは止めてくれ

195841234_org.jpg


以前使っていたカーペットを捨てたらゴロゴロ出来なくて腰が痛くなり座椅子が欲しくなりました。



ちなみにショップ画像


195841677_org.jpg
それと、今日はなんか気分転換にタマゴを買ってきました大人のおもちゃ屋さんでね
まさか鶏卵の卵白をローション代わりにするって意味の写真じゃありませんよ。
ま、まさかね・・・

テンガエッグ SPIDERは、内部全体に張り巡らされたアミ目状のディテールは、縦横に走る無数のエッジにより、クッキリとした刺激を与えます。均等な凹凸で密着感が高く、360度全方向からの快感に包まれます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/269-0ca18c82
    この記事へのトラックバック


    最新記事