2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女とアフターピル

2016年01月30日 13:43

まだ短期間だが愛し合いまくっている俺の性癖を理解してくる凄くHな俺の彼女。SEXに関しては俺色に調教完了。元々淫乱っていうのもどうかと思ったが…

Gカップの乳首を舐めるてるだけで完全にその気になってしまう。そして自ら服を脱いでもらう。
非常に敏感で即洪水状態。前戯しないでローションを塗って即挿入の時もある。もちろん後戯はしているが。
こういう体位してこう攻めてほしいこうしてほしいなどとHな事を自ら言うようになり、自分からオモチャを欲しがり、自分でオモチャを持ち挿入中も当てている。コスプレもやHな下着も、もうなんでも受け入れてくれる。拒否することはまずない。

d162901.jpg
写真も動画も撮らせてくれ、挿入中もエロ動画を一緒に見て興奮する。前戯で満足させているので挿入中は射精優先で自分勝手に使わせてもらっている。

ディープキスからセックスまで、向上の為の研究や2人でもっと気持ち良くなる為の意見交換やアドバイス、反省会もする。
そんなH以外でも相性の良過ぎる自慢の彼女だ。どこかにデートに行っても家でHをプランに入れてくれるので、それは嬉しい。
まぁ2つ年上の人妻だけどね。



初めて軽い射精管理をしてもらったが度が過ぎた。

初の4日分の精子を溜め、生で性行為。ちゃんと外出ししたが
「最後すごいピクピクしてたよ」
ん?あれ?ちょっとー( ・᷄д・᷅ )、大丈夫か? 初めて言われたけど、確かにイク前、何度か中でピクピクしてたなぁ
毎日オナニーして抜いてた私。初めての5日分、どんな出かたをするか不明
寝る前に気になってラインを読み返し生理の日を確認。安全日と危険日の計算で計算し、彼女に聞くと…
危険日でした\(^o^)/

はい。急に不安モードになりました。
彼女は「あの後トイレ行ったしそこで出ちゃってるよー」、「危険日とかは当てにならない、外で出したなら大丈夫」と以外に前向き(そうは言っているが話をしたら彼女もきっと心では不安になっただろう)

もし妊娠していたら心も体も傷を付ける事になるし、費用も掛かる。なにしろ彼女と未来を考えている。←じゃあゴム着けろと

アフターピルでしか不安を消す方法が無かった。期限は72時間通販だと相当安いが、もうそんな時間は無い。
処方ナビで探し2人で産婦人科へ。10分もしないうちに診察室から出てきて費用は検査なしの16,000円でした。
病院によってはちゃんと「ピルを飲んでも大丈夫な体なのか」と検査する事もあるので2、3万するとあった。
160129.jpg
現在ノルレボ錠とヤッペ法がある。ノルレボは成功率85%ヤッペ法は57%というデータが出ている。副作用もヤッペ法よりもノルレボの方が少ないと言われているが、彼女は相当堪えていた
そうなるとヤッペ法はかなりヤバいかもしれない。ヤッペ法は2回に分けて飲まなくてはならないし、吐き気で吐いてしまう人もいると。安いからといってヤッペ法は止めた方がいいと思う。ノルレボでも結構な副作用がある。強制的に生理を起すので副作用はどうしても避けられない。これは妊娠、出産もそうだが男は分かってあげたくても分かってあげられない。

油っこい食事を控え、激しい運動は避ける(結局避妊してHしたが)、3週間後に強制的に生理が来るらしい。失敗すると来ない。
「自分から言うから絶対に生理きた?と聞かないで!それがプレッシャーになって遅れるかもしれない」と言ってたがそうだなぁーと感じた。

リンク
0.01ミリのサガミと0.01ミリのオカモトのコンドームを比較してみました。

<追記>
13日、服用から丁度2週間後に来ました。年齢につれ生理痛が酷くなってきたので今回の生理後からピルを飲む事を決めたみたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/310-5b3d8bcd
    この記事へのトラックバック


    最新記事