2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオパレス21

2010年11月01日 21:28

レオパレス21
ソース:Sakura Financial News
http://www.sakurafinancialnews.com/news/8848/20101029_19

ネット上で壁の薄さやクレーム対応の悪さなどが取り上げられ話題となっていたレオパレスだが本格的に受注低迷などから売上高が大幅に下回り赤字が163億円(前期は790億円の赤字)に引き下げた。レオパレスが無くなる日も近いのだろうか?

reopa.jpg

レオパレス伝説
・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・風呂で歌うたってたら勝手にオーディション応募されてた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったがさらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も

reopa1.jpg

随分前だが昔ALCの壁建ての仕事をやっていてその現場の対面にレオパレスの建設現場があった。平地から数日もかからないうちに形らしい形になってビックリした記憶がある しかも壁と壁の間には効き目の弱そうで安そうな防音材。
そういう自分の住んでいる所も壁が薄いのが悩みである。もう引越していないが以前上の階に大学生のDQNが引越してきて風呂では大声で歌い、夜中でもウーハーを響かせていてブチ切れた事がある。

その結果がこれ…

a5585.jpg
ロフトのハシゴでガンガンやっててその中の一発が力んでしまい穴が
出る時いくら取られるんだろうか…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/48-1e15c4bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事