2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山 緑さん ブログ開設

2010年11月11日 19:49

pigu.jpg

コミュ人数4万8千人を超えニコ生トップとも言える暗黒放送の横山緑氏。10月5日、様々な理由からコミュを消し引退したが昨日11月10日アメブロで暗黒黙示録を始めた。内容、写真から見て多分本人だと。

彼が引退してからプレ垢も解除しようと思ったが、今まで見る事の少なかったNERさん、ヒーロー☆見習さんがやっていれば見るのと、追い出しが不愉快、動画の読み込みの遅さがあり一般になる事を見送った。

今回ブログという形でネット上に戻った緑さんだが、放送であんだけ配信者の引退⇔復活を叩いて否定してた人なので配信者として復活は無いだろうなぁ。だがゲスト出演によるコラボ配信はそんな遠くないと思う。
コミュ削除と同時に6万を超える書き込みのあった掲示板のログをほぼ集め再現した管理人の川口ゲンさんやリスナーのガチさに驚いた。

フォルダ整理をしていたら暗黒ラップのファイルがあったのでyoutubeにうpしてみた。


暗黒とは関係ないが最近ユースト、ピアキャスで配信中自殺が立て続けあったが止められない止めたくても止める事の出来ないモニター越しの視聴者に何を訴え何を伝えようとして命を絶つのだろうか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/53-4f54fea1
    この記事へのトラックバック


    最新記事