2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリス

2010年12月11日 00:59

先日TOP画変更しました。
229815633.jpg

パチスロ餓狼伝説とその続編Specialに出てくるアリス・ガーネット・中田
SNKのパチスロオリジナルキャラでパオパオカフェでウエイトレスをするテリーファン 上から83,54,86の日系3世、格闘スタイルは合気道という設定
演出やナレーションで登場するのだがキャラとしても良く声が凄く好きだ。中の人は誰だろう?

「アリスがついてるぞー」アリス



アリスは格ゲーの方には出ておらず餓狼伝説3のボツキャラ「アリス・クライスラー」を持ってきたと推測されている。

        022 0004-002
KOF2002UM ステージ背景から 


ffe.jpg リアルバウト餓狼伝説 キムエンディング

うーん何か違う

初めて見た時はてっきりSVCでデミトリが使う超必「ミッドナイトブリス」を食らったテリーからかとずっと思っていたけど違うのね
Demitri_Power.jpg

外人の人がmugenでアリスを製作中みたいです。 完成、公開が楽しみ。

      Alice02.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/68-05f83b5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事