2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフト・オン・デマンド15周年

2010年08月23日 00:05

sod_jex.jpg
ソフト・オン・デマンドが今年15周年みたいです。俺も歳を取るはずだぁ
最近はまったく表物は見ていませんが昔は結構ソフト・オン・デマンド(以下SOD)と繋がりがありました。
それは前の仕事に就く前にバイトでAVの物流倉庫で短期ながら働いており、その倉庫にはSOD関連のレーベルからまったく聞いた事のないような個人製作のレーベルを取り扱っていて入荷の検品、店舗からの発注伝票を見ながら棚からピッキング。それを梱包して発送が一連の作業。
半数以上が女性でしたが男でも気が引けるような内容の商品があり(盗撮、スカ、同姓モノ、高齢者モノ)マニアすげぇと感じれました。

親父がAVマニアだったため自分も自然的にそう育ってしまう。隠し場所がタンスの上と定番だったので小学生ながらマセまくっていた。見ても見た事がバレないようにビデオデッキのメモリを控え見終わった後にそのメモリまで巻き戻す。
メモリをクリアしてはいけない、不自然だし。ここまでは自称プロの技。

そして小学5年になったクラス変えで自己紹介の用紙に「将来の夢」の欄があったので迷わず「AV男優」と書いた…もののそれが数ヶ月壁に貼られるとは思ってもなかった。その間授業参観もあった…

AV鑑賞が趣味だった私は18歳になった0時にレンタルビデオ店に駆け込んだ記憶があります。
3:7の確率で素人企画モノを好みホットエンターテイメントの企画やアテナ映像のザ・カメラテスト、最近では石橋渉の素人生ドルにハマる。勿論SODの「マジックミラー号」も。仕込だと分かっていてもナンパ系は雰囲気が好きだ その理由は女優モノだと似たような場所で似たようなプレイをする、臨場感に欠けておりオムニバスを除き1人だけ。それは何かが足りないし飽きやすいからなのかも。
過去にSODの商品を買っていてアンケートはがきが毎回入っていたので真剣にレビューし何度かDVDを送ってくれた事があったけど最近のSODは自分の趣味とかけ離れてしまったので買うはもちろん観る事もほとんど無くなってしまった。

昔 裏ビデオのチラシがポストに入っていて10数本2万くらいで購入してみた事があった。実際届いたが中身は空テープと「これは貴方が本当に注文した物か、本当に記載された住所に住んでいるか確かめるためのダミーです。上記が本当ならもう2万円を銀行振込みいただければ本物を送ります」的な内容の紙が入っていてそこで初めてボッタくられたと気付いた。そんな事があったけど数年前くらいから本当に裏モノの規制が弱くなりましたね。
軽くウィキってみたらその理由が何となく理解できた。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%8F%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA
今後好きな女優やタイトルで記事を書くかも


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/11-dd2757dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事