2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀 雀龍門 昇龍東風1000戦目

2010年08月21日 17:05

JRMSS-20100821_024356.jpg
東風1000戦打った記念に曝してみます区切りがいいので称号あるかなぁと思ったけどありませんでした。半荘は150戦。平均2.4かぁう~ん総合平均は2.34
数踏んでいるけどイマイチ上手くなってないなぁ でもレーティングは今現在過去最高の位置なのであるw
昇龍はやはりレベルが高い。レーティングと変動の大きい雀珠があるので場のが激しい。そして緊迫感を凄く感じてしまうそれは癖にもなるが基本性格がビビりなので連敗中の連戦は少し気が引ける。
称号システムが始まってから金色の四暗単騎JRMSS-20100810_215028.jpgなどが欲しく殆ど昇龍を打っているがここ最近まったく増えてない。
現在32個
titleList1.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/10-09d60fda
    この記事へのトラックバック


    最新記事