2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロゲーセン「スターライト」

2011年09月10日 00:06

m8ka003.jpg

HIh24.jpg
前々から気になっていて行こうと思っていたスロゲーセンに先日行って来ました。
最寄り駅が神奈川県の川崎駅にある「スターライト」です。
3階建てでパチスロが97台、パチンコが16台。と、スロゲーセンにしては大きいですね。もちろん全台設定6

↓現在配置図↓
http://www.star-light.jp/lineup.html
在庫もかなりの数が揃っているみたいです。

で、平日に打ちに行ったんですが

「閉まってた…」

その場で携帯で確認したら平日は11時開店、土日祝日9時開店でした…

仕方なくその並びにあるガイヤで5スロを打つ事に。
ドルマッチに座るも千円でBIGを引き、そのままART突入から1600枚出て少しのまれたところでハマってる緑ドンVIVA!に台移動。一時は合わせて3箱出ました。
イベントだったか知らないが午後になると5スロコーナーはほぼ満席状態で台移動も出来ない状態までに。
そして出費千円、5スロと言う事もありアホみたいにブン回していたら全部空となった。

最後止める前にはARTを含めボーナス間1060ゲームとハマったが天井を狙う気力が無かった。

時計を見れば6時。本来スロゲーセンに行く予定だった。せっかく来たので、とりあえず入店
打ち放題のパックもあったが千円打って帰ろうと思っていた。

お目当ては「デビルメイクライ3」
こいつをどうしても設定6で打ってみたかった。当時から思っていたがコイン持ちの良い機種1位の機種ではないでしょうか?メイン子役が15枚。2千円で180回った事も過去にありました。
他に魅力は純増枚数448枚獲得できる同色BIGに色違い7のデビルボーナスのシステム。曲も良い。
クールな演出にチェリーのテーブルも好きだ。

その後「エイリヤンビギンズ」を打って終電近くで帰ってきましたが初打ちだったエイリヤンビギンズが予想以上に良台で驚きました。「けものっち」みたいな物と勝手に想像していました。




コメント

  1. | URL | -

    1Get!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://af072.blog.2nt.com/tb.php/127-18ee41ca
この記事へのトラックバック


最新記事