2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざにゅ~

2011年09月21日 00:28

フジテレビ系列で『めざましテレビ』の前の番組。平日4:00-5:25にオンエアしていた『めざにゅ~』

44866.png

メインキャスターを番組開始当初から務めていた杉崎美香さんが今月末で番組を降板することが19日分かった。
本人からのメッセージは⇒コチラ

「これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も時刻は〇〇時になりました」

この普通の生活をしている人、夜型生活をしている人、その両方の人達への気遣いの時刻のお知らせに、なんか安心感って言うか落ち着けると言うか、起きたばっかりなのに また寝てしまいそう
そのくらい杉崎美香さんが言うあの言葉には勝手な思いだが暖かさを感じていた。

このニュースを見た時、軽くショックを受けたが以下の記事の一文のように本当に生活のリズムは大変だと思う。
8年間本当にお疲れ様でした。

早朝番組の出演は、夜に起きるなど、昼と夜が逆転する。通常の生活リズムとは違う生活で、体力的にも、精神的にも負担は大きい。友人と夜に食事することさえ難しい生活だ。杉崎は8年も週5日間続けており、普通の生活リズムに戻りたいというのが理由のようだ。
関係者は「かなり前から、そろそろ、降板させてほしいと申し入れをしていたと聞いている」と明かした。

4df2b94e.jpg

5379a101.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/128-9cf269df
    この記事へのトラックバック


    最新記事