2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤×黒 TENGA編

2011年09月30日 19:57

引越しする時に前に使っていたカーペットをボロボロだったので捨てた。
F1000008.jpg 171917.jpg 171735.jpg


新しいのをふと探したらちょうどよさのげのを発見したので買ってしまった。届いてみてちょっと派手で浮いてしまうが、すっかり気に入った。
z94l05.jpg

今思うと赤×黒って好きなんだなぁと振り返る

SienaMilan_Lig0809.jpg
ミランとか

10015.jpg
サザビーとか

NIKE AIR JORDAN 1
NIKE AIR JORDAN 1とか

赤×黒のカーペットを粘着テープで掃除しながら見ていたら「TENGAも赤×黒のあったよなぁ」
と思った時には買いに行っていた。しかも徒歩5分圏内に店があった。

実はこういうのを買うのは初めて。そりゃあメディアにも取り上げられオナホ=テンガというイメージもあったし知名度が高かったので興味は持っていたが、自分の手の技を信じていたので買うまではいかなかった。

そんな半信半疑で新たな一歩を踏み出す事の出来ない私の
背中を押してくれたのは武藤敬司さん!貴方です!!
http://www.tenga.co.jp/voice/index.php

購入し帰宅、まずは記念撮影
k2t07.jpg

ディープスロート・カップ スペシャル ハード エディション
内部にハードな刺激の新配合弾性素材を採用。
ワンウェイバルブが生みだす吸いつき感はそのままに、さらに未体験の刺激と締めつけを実現する新開発“ムービング・フレーム”を搭載。ハードなディープスロート状態へあなたを導きます。

ようは普通のより締まるのね

説明うんぬんより早速使ってみる事にした。

0883dq.jpg

~感想~
正直言って無いです。射精すら出来なかった
当然なんだろうけど自然ではない締まり、握るカップの大きさに違和感を感じ、自分で操作している感が消え、萎えはしなかったが想像をはるかに下回っていた。自分の中で「こんなはずでは」と、お気に入り作品で再チャレンジしてみたもののイケず…

もう2度と買いません。
人により向き不向きがあるように私には合わなかったようだ

~結論~
皮オナニー最高!!

私は包茎では無いが覚えた時から皮オナニーだった。異性とのSEXの最初の数回、イケない事があった。
何故なら皮オナニーの方が気持ち良いから。でも回数を重ねていくうちにムスコが相手の膣の締まりに臨機応変に慣れていきイカないどころか早漏になる。

~予想~
オナホールも使い続ければハマるのかもしれないが、もういいです。

~最後に一言~
皮オナニー最高!!

ed46d7e7.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/132-8197b006
    この記事へのトラックバック


    最新記事