2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家スロ其の四~ドルマッチ~

2011年10月02日 22:03

本日我が家に新台が届きました
売り買いしての8台目 JPSのドルマッチです。
リアルボルテージからリンかけと来てのボクシングをモチーフとしたパチスロ機(おっとジョーを忘れてた)
4013c.jpg
機種紹介はコチラ
解析はコチラ

GOD TAiL氏の画く魅力的なキャラと新感覚なARTの面白さに本当に惹かれた。

2011年4月導入と新しい機種だが世間の評価はイマイチみたいで、バライティーもしくは5スロか撤去しているホールも多い。もちろん導入すらしない店も
あれそういやぁ前に出した
rp ロケットパニック   merosu.jpg 走れメロス
って見た事すらないやw



私は導入前にPVを見て打ちたくてしょうがない台であったが、実際20スロで勝負となると気が引ける機種でした。
通常時は演出も多めで高確もあるし退屈では無いけど、やはりレア子役待ちで予告音が来るまで回すって感じの機種でハマりやARTを引けないとモリモリ持ってかれる
Hd5
超高確と言われているハードトレーニングからも、実はあまり入り難い

そんな新台もグングン台の価格が下がって私が注文時には11,000円まで
最近は本当に下がるのが早いですね。ちなみに買った販社さんは初めて利用するカムサさん
自分でトランスやボリューム調整器を付けるなら一番安い販社だと思います。
送料は福岡県⇒神奈川県で1,900円 こんな安かったっけ?


しかし
越して来た早々パチスロ機を買っている訳だが、前の所を出る時に2台処分している
その一台がJPS、同じメーカー、同じ筐体の2027Xだった…
p10.jpg

そう コイン不要機です。もっと先の事を考えて取っておけばよかった
結局スロテックさんで持っていた同じ物を注文 全総額20k以内に抑えたけど不要機の件は後悔が残ります。
まぁ打ちたいが為にホールに通って低設定で負けるよりかは安上がりだと思っていますが…

ドルマッチはエンディングを見ると続編が出そうな感じもします。
続編が出る分には期待しますが、2027みたいに買った機種をサミタやネクソン、家庭用ゲーム機で出すのは勘弁して欲しいなぁ。なんかモチベーションが下がってしまうので

これから打ち込む予定。ゲーム性など詳しい事はニワカなので、筐体について
Hux2.jpg
リールの色がゴールド ホールでは色なんて気にもしなかったが部屋で見ると「ありだなぁ」と思う。

doru1.jpg doru2.jpg
リール周りのデザインが何気に良い。導入から2ヵ月後、白の新バージョンを出すが新旧共に普通
8rb18.jpg海苔のデザインは、かなり良い
最初から100V、家庭用電源おkでした。リール音は静かではない(高音が響く)。夜は自重してます
ボリュームは10段階あるみたいだが私のは1~4が反応しなく無音。これは仕様?初期不良なのか?
液晶のファンは無音。電源を入れてからの立ち上がりは最速。

ホールで見た人なら分かると思うが空席でも台枠の点滅が異様に荒ぶる。一昔だったら「なに?高確捨てたの?」と思うくらいウザく眩しい。それは部屋でも同じ、中断する時も電源を切っている。

k703.jpg
2027と同じ筐体なので、やっぱり有りました例のボタン。押すつもりは無い


そんな事よりQUEEN様 可愛いぜ
c8p96ljjj.jpg
マジこのキャラの完成度は異常だぜ!普通の人はBBAって思うかも知れねーが、俺は恋しちまった
パチスロキャラに萌えは不要!クイーン様のレア演出でデレるところを探索中なのです☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/133-d3f1a887
    この記事へのトラックバック


    最新記事