2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤真希さんが川崎に来ますよ

2011年10月31日 19:01

1llk82.jpg

12/4 幕張メッセでのライブで活動を休止するゴマキ?ごっちん?(まぁファンの熱さによって呼び方は違うらしいが)が11月3日(木)14:00から川崎ラゾーナでイベントが行われます。

観覧は無料、会場でCDを購入するとミニライブ終了後の握手が出来るそうだ。
ただラゾーナは他のイベント含め撮影禁止なので了承の上で買わず行こうかなぁ


やっぱ最初のインパクトが大きかったよなぁ~ いきなりセンター、てか14歳なる前の13歳で金髪だったのよね

tb415.jpg

8286.jpg 88dn.jpg
やっぱ可愛かったよね 異論は認めねぇ
幼少の頃ビックリマン→ガンケシ→カードダス→面子→野球カード→ペプシボトルキャップの流れで20になってもコンビニで500円するモー娘のカード買って集めてたもんなぁw 

wnts.jpg

この時はちょっと驚いたけど活動休止後は何するんですかね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/142-cff6cd99
    この記事へのトラックバック


    最新記事