2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎ハロウィンパレード2011

2011年10月30日 17:46

3010p.jpg

川崎のハロウィンパレードを見に行ってきました
だって家から徒歩10分圏内なんだもん

最初は150人から始め15周年、パレード参加者枠を去年より500人増やし3500人規模に

去年もニコニコ生放送公式放送で中継をやってましたが今年も 見逃した方はニコ生で
  228g01.jpg


iPhone4Sで撮った画像を
IMG_01395.jpg

IMG_01092.jpg 

IMG_01144.jpg 

IMG_0108u.jpg

IMG_01112.jpg 

IMG_01430.jpg

IMG_01164.jpg

IMG_0136d.jpg

IMG_0133t.jpg

IMG_01241.jpg

IMG_0117o.jpg
↑準グランプリの人

IMG_0146v.jpg

nim780001.jpg
DAISHI DANCE

IMG_0142p.jpg
DJ AYUMi ?

小雨が降ったのが残念でしたが行って良かったです。やっぱり音がノリを生みテンションが上がります。
しかし仮装した列の後ろの人達は音が聞こえず表情もいまいちだったかな。
凄いギャラリーの数で川崎は身動き取れない状態に近かったけど年に一回ならいいよね

私も参加してみたいなぁ

最後に、どーでもいい話ですがオレンジに因んでナイキのハワイを履いて行きました
IMG_0149.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/141-a4587d77
    この記事へのトラックバック


    最新記事