2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLEAVEコピー品を買ってみた

2011年11月10日 21:17


この動画を見て以来、裸で持つ事を止めたiPhone
もろ過ぎるだろw

peugeot.jpg
Deff社のCLEAVEとPUEGEOTのコラボしたミッドナイトブルーのネーム入りバンパーを探していたが、やっぱり無く見つかるまで「どんな物か」と代わりにヤフオクで安~いのを落札してみた。

1082001.jpg
届いたがやっぱりニセモノ本物との比較はココに載っているが価格が4千円未満は殆どニセモノだろうなぁ。
何故ここまで出回っているのにDeff社は取り締まらないのだろうか

しかし8,980円からの本物もそうだが、落とした時にコレで守れるかと言ったら実際どうだろう?
ごく僅かな厚みがあるがデザイン重視でバンパーの役目は果たしている?もう少しガラスとの厚みがあってもいいんじゃないかなぁ と思う。厚みを増した所でデザインもそうは変わらないはずだ せめてバンパーならバンパーらしく
あとスリープボタンが小さく押しにくい事と。持っているイヤフォンはやっぱり入らなかった。このイヤフォンの部分は何で引っ掛かると分かっているのに製造まで行ったのだろうか?
ステレオミニプラグを買えば済むのだが私の使っているイヤフォンは高価な物ではないので引っ掛かるゴムの部分をカッターで切って入るようになった。皆さんは動作保障は出来ないのでマネしないように
625306.jpg

361007.jpg
本家に
「寸法の精度が悪くボタンがバンパー本体に入りません」
「各ボタンの位置とバンパーのボタンの位置が合っていません」
と記載されているが実際は入るし付属のテープを4つ角に使えばカラカラ感も無くなる。サウンドON/OFFボタンは毎回反応はするが感触があまい。

そんな事より・・・
g5p9.jpg


「ギャングスターRIO:City of Saints」がリリースされました。
どんなゲームかはこちらの紹介ページからどうぞ
価格は600円 即ポチったわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/146-145fe95d
    この記事へのトラックバック


    最新記事