2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルマッチ エンディング

2011年11月24日 13:20


ドルマッチのエンディングをYouTubeニコニコ動画にアップロードしました。

そして今日もクイーン様は美しい
763115j.jpg


そして我が家のドルマッチはイマイチ

1万ゲーム その1                      
4119.jpg 
差枚2511

その2
4228.jpg
差枚1223 ドルマッチ中に集計終了。その後+1200枚

ARTドルマッチは初当たりのみをカウント。両方とも設定6です。
その2は1の続きではなく設定を変えてから6にして打ち直しています。
やっぱり打ち手の引きが悪いのかなぁ
通常時コイン持ちが悪いのでガツガツ削られる それでARTのセット数がショボいと本当に家スロでもしんどいです。

そして1万3セット目の途中にキングを倒すのが確定となったので動画を撮ってみました。
73106.jpg
前半は完全にお通夜状態エンディング直後のSSですが、多分伸びないだろう



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/148-fdf84016
    この記事へのトラックバック


    最新記事