2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡おでん

2011年11月23日 00:03

IMG_02819.jpg
この時期になると、おでんが無性に食べたくなりますよね
本日、静岡出身の友人に誘われ関内にある「ぢどりや」さんへ行ってきました。
静岡おでんって?という人も多いかと思いますがコチラに詳しく説明があります。自分も食べるのは初

IMG_02790.jpg

IMG_02778.jpg
メニューの中から大根、玉子、黒はんぺん、イカ天を注文
言葉にするのは難しいが、味がしみ込み美味しかった。そして「だし粉」と呼ばれるのをかける事によって呼び名通りに、だしが効き、さらに深い味になります。静岡が地元の友人も「そうそうこの味」と高評価

メインの備長炭火焼鳥も柔らかくクセもなく旨い。そしてリーズナブルなメニューが揃った良いお店でした。
http://r.gnavi.co.jp/a702300/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/147-58ac6888
    この記事へのトラックバック


    最新記事