2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

m-flo TOUR 2012   「SQUARE ONE」行って来ました♪

2012年05月27日 00:31

IMG_22468.jpg

IMG_223985.jpg

横浜アリーナから5年かぁ~ と懐かしみながら到着した幕張。
アメーバピグでも有料で生配信したらしいが今回もアリーナAブロック200番台で先頭から4列目と良い席が取れました。演出の炎の熱が伝わるくらいの
Minami最高彼女の生歌聴けて良かった。

しかし本当にスクリーンやレーザー、立体感を使った演出がハンパなかった。
なんせ序盤に「ALIVE」が流れるもんで全身ジャンプで跳ねまくちゃって
それと暑さが相当なもんで髪の毛ビッショリで後半ではバテてしまったくらいだ。なんか歳を感じたよw

セットリスト2ちゃんねるから引用
□[sayonara_2012]
Perfect Place
ALIVE

有名な映画の曲が元ネタのやつ

☆Takuアンドロイド

Lotta Love
Never Needed You
gET oN!


she loves the CREAM
DOPAMINE
Acid 02
come again
Don't stop me now

Call Me
She's So(Outta Control)
新曲

ミゲル君ムービー

Sure Shot Ricky
テトリスのやつ~RUN

miss you
Yesterday

So Mama I'd Love To Catch Up,OK?
A.D.D.P.
Taste Your Stuff
let go
All I Want With You


melody.とYOSHIKAがゲストに来てくれたのはサプライズでした。Takuも不在かと心配してしまったよ。
期待していたゲストが来れなかったのは残念だが最高に楽しめた2時間でした。
Tシャツもカッコよかったよ

帰りにリーボックの片靴を持つ人を見てふと思ったけど・・・
曲中に投げ込まれてたのねこっちにまったく来なかったわ
IMG_225310.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/176-7bac0179
    この記事へのトラックバック


    最新記事